売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
先々の事から見据える提案はさすがです
毎回あらゆる御面倒をおかけしましても、対応の良さが御座います。
先々の事から見据える提案はさすがです。
今後共、宜しく御願い致します。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
機転を利かせて下さいました
ひとつひとつ解りやすい説明をして下さり、こちらの希望に出来るだけ沿うように機転を利かせて下さいました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に大切なご実家のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから、本当にスムーズにお取引を終えることができましたのも、K様の多大なるご協力があってこそでございます。
本当にいろいろとご協力くださり、ありがとうございました。
お取引は終了いたしましたが、また何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
K様のご多幸を心よりお祈りしております。
話を聞いて頂き何件もご案内をして頂いた
担当者様には親身になって話を聞いて頂き、何件もご案内をして頂いた結果、家族も満足する物件に会えました。
まだ入居が先ですが、これから先もご相談させて頂きたいと思えるご対応でした。
センターからの返答
H様、この度は弊社に購入のご相談とお取引きをいただきありがとうございました。
複数の物件をご案内させていただきましたが、H様ご家族のご希望に沿った物件が見つかり、私も大変嬉しいです。
ご入居後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
詳しい説明がほしかった
相続財産の一つに仲介を依頼した物件があり、空家等の仲介手数料について、契約が成立する前に仲介手数料が変更になったこと等、詳しい説明がほしかった。
センターからの返答
M様、この度はご相続不動産2件のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引のなかで、宅建業法の報酬規程の改定に関するご説明が足りず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の接客に努めてまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきましたこと、あらためてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
方法が売却だけではないことを教えてくださいました
売却を検討する際にネットでいくつか見積依頼をしたところ、すごい数の電話やメールが来てしまいました。
見積を依頼した立場ですが、ざっとした金額を見たいだけだったので、同じ会社の方からの電話やメールの多さに「困ったな」と思っていました。
タイミング良くお電話くださった貴社担当者さまの最初の印象がとても良く、事情があり売却が今すぐではないとお伝えした際にも、方法が売却だけではないことを教えてくださいました。
初めてお会いした時は、お若い方だったのであまり売却の経験がないかもと一瞬不安はありましたが、一つ一つわかりやすく丁寧に説明いただいたり、どこの会社に売却を頼むのかをすぐに決めさせようとしなかったのが逆に安心できて、お任せしたいと思いました。
途中で発覚したローンの件で、ややこしい事になりご迷惑をおかけしてしまいましたが、今回売却を検討しなければ、この問題にも気付けないままだったかと思うとゾッとします。
人生でそう何度も家を売ったり買ったりすることはないかもしれませんが、もし次に何かあったら是非担当者さまにお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました!
良かった点ばかりなので、悪かった点はありません。
センターからの返答
O様、この度は、大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとう御座いました。
この様なお褒めのお言葉をいただけたのは、日頃よりO様のご協力があってこそだと自負しております。
勝手ながら、O様とS様とのお打ち合わせは私も楽しい時間で、とても楽しみにしておりました。
今後は、確定申告等複雑なお手続きがありますが、東急リバブルではトータルサポートをさせていただきますので、ご不明点はお気軽にいつでもご連絡下さい。
これからも東急リバブルをご贔屓によろしくお願いいたします。
説明もわかりやすかったです
迅速で丁寧。
説明もわかりやすかったです。
何かあればお客様を紹介したいと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
K様に契約から決済の手続きを迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引きを完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困りごとやご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
親身にサポートいただいて感謝いたします
色々ありましたが、親身にサポートいただいて感謝いたします。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
M様、この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
いくつかお手続きがございましたが、お忙しい中でいつも丁寧にご対応いただき無事にお取引を完了する事ができました。
本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
誠意をもって対応していただきました
誠意をもって対応していただきました。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
まだ税金の件等、引き続きお手伝いさせていただく事も残っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ネームバリューと営業担当者のスキルが合致している
会社のネームバリューと営業担当者のスキルが合致している。
センターからの返答
この度は、弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介のお話もあり、そういう面で緊張致しましたが、ご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。
もしまたご相談いただけることがございましたら、
より一層ご満足いただけますよう頑張りますので是非お声がけください。
短い時間で探してくださった点が非常によかった
丁寧に対応していただき、複数の買い主さんをこちらの都合に合わせて短い時間で探してくださった点が非常によかった。
センターからの返答
この度はご所有の大切な不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、励みになるお言葉をいただきありがとうございます。
M様のご協力のおかげで非常にスムーズなお取引となりました。
また何か不動産のことでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。