売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
より高い売買になるよう本当にお世話になりました
今回は2度目の仲介で売主として、1回目は買主としてお世話になりました。
2回目の途中で前任の方から引継ぎされた担当でしたが、お二人とも実に熱心で、懇切丁寧な説明でした。
今回は売主としてはより高い売買になるよう、本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に色々とご協力をいただいたおかげでスムーズにお引渡しを終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産に関してお困り事やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧で寄り添ったサービスで凄いと思います
一切不満なく満足しております。
忙しい仕事かと思いますが、とても丁寧で寄り添ったサービスで凄いと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご自宅購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、S様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
売主様のご事情で決済を早めていただきまして、売主様にも大変お喜びいただきました。
今後も何かご不明な点やお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
質問や相談がしやすかった
初めての住宅購入でしたが、とても真摯な姿勢でご対応いただき、不安なく契約まで進むことが出来ました。
担当者様から定期的にご連絡をいただき、質問や相談がしやすかったことが助かりました。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしたく思います。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでのスケジュールが短く、ご調整いただいたことも多々あったかと思います。
Y様に迅速のご対応いただいたお陰で無事にスケジュール通りお引渡しまで完了できたものと思っております。
今後も不動産のことでお悩み等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
大変お世話になり感謝しています
大変お世話になり、感謝しています。
ただ、売却と購入を一気に済ませなければならないので仕方ないのかもしれないですが、気になることがありました。
購入してくれるご家族がリフォーム計画のために何度も内見に来られ、立ち合わないといけないことが辛かったです。
一応まだ我が家であるのに、この汚れは落ちるのか、なんでこんなになってしまったのか、どうするべきなのかなど、リフォーム業者と買主の会話を聞くのは苦痛と感じたため、売主のいる所でしない方が良いのではないかと思いました。
センターからの返答
この度はご自宅の売却から、お住み替え先の購入まで弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様におかれましては、お仕事柄なかなかご都合を合わせることが難しい中、リフォームの立会いなどに何度もご対応いただきまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、リフォームの立会いの際に売主様への配慮が足りていなかったと反省いたしました。
今後は、それぞれの目線に立ち、配慮を心がけてまいります。
引き続き何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
何もわからない状態から丁寧に教えて下さいました
担当者さんは気軽に話しかけやすい方で、何もわからない状態から丁寧に教えて下さいました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却を東急リバブルにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで少々お時間がかかりましたが、K様のご協力を賜り無事お引き渡しまで完了することができました。
これからもご不明なことやご質問ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。