売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
C様
C様
2024年8月6日
スケジュールが事前に提供されていればよかった
準備のためまた不確実性を避けるために、プロセスと支払いスケジュールが事前に提供されていればよかったのですが、ほとんどの場合それらは求められたときにのみ提供されました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スケジュールの提示など至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
K様
K様
2024年3月22日
無事に売却できたことは良かったと思います
まずは無事に売却できたことは良かったと思います。
ありがとうございました。
ただ、希望通りの価格でなかったので、もう少し頑張りを見せて欲しかったです。
また、必要な情報や資料がタイムリーに提供されないことや、説明不足を感じる箇所がいくつかありました。
東急リバブル
センターからの返答
"この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご丁寧にご意見をご記入いただき、誠にありがとうございます。
至らない部分が多くお手数をおかけする形となってしまい申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を、今後の営業活動に反映させていただく所存です。"