売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に丁寧に対応いただいた
物件の査定評価がやや強気な高査定なきらいがあった。
その他は質問、疑問、要望に丁寧に対応いただいた。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
不動産売買の際は、いろいろとご協力、お気遣い頂きまして感謝しております。
今後とも、どのようなことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございました
大きな滞りがなく、査定依頼への回答から始まり提案、紹介、売却し引き渡しまで進めていただくことができました。
ありがとうございました。
今回、共同名義のマンションの売却をお願いしましたが、『連絡先のメール宛先(to、cc)は1名のみに限る』という会社方針は理解できませんでした。
センターからの返答
この度は、H様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
海外へのお引越しでご多忙の中、H様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
弊社からのメール送信につきまして、ご不便をおかけして申し訳ありません。社内の課題として検討させて頂きます。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
売買取引は2度目になります
貴社との売買取引は2度目になります。
たまたま購入物件を担当していた方が東急リバブルの方でしたので、ご縁があったということでしょうか。
センターからの返答
この度、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回、お住み替えという事もあり、何度もお打ち合わせ、連絡のお時間をいただき、大変感謝しております。
ご紹介についても、随時、お待ちしております。
ご不明な点やご質問がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。