Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年9月21日

クイックに対応してくれて良かった

依頼事項にはクイックに対応してくれて良かった。
物件の提案なので、主体的な提案が増えるとなお良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにもご回答頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。至らない点がございまして、申し訳ございませんでした。
お仕事でお忙しい中、住宅ローン審査等、諸手続きのご協力をいただきまして、ありがとうございました。
私共々、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年9月7日

丁寧なご対応とご訪問ありがとうございました

丁寧なご対応とご訪問、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
お住み替えにあたっての諸事情を踏まえ、まずは高値販売チャレンジにて販売を開始したところ、すぐにご契約に至れましたことを喜ばしく感じております。
ご契約からお引渡しまで半年間ほど時間は空きましたが、売却後のお住み替えもスムーズに完了していただき、こちらこそ御礼を申し上げたい次第です。
ご新居での暮らしが豊かな日々になりますよう、お祈り申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年7月21日

丁寧な対応をして頂けた

良かった点
手際のよい対応と、丁寧な対応をして頂けた。
悪かった点
全体工程の説明が最初になく、都度次の工程を説明を受ける流れだった。
そのため、少々不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた部分につきまして、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことはないように努めて参ります。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年7月9日

希望の銀行で進めることができとてもよかった

売却時からお世話になっていた担当者様に購入時もサポート頂けたため、とても安心して購入を進めることができました。
住宅ローンに関しては初動が遅くお手数をおかけしましたが、最終的に希望の銀行で進めることができとてもよかったです。
またいつか自宅の買い換えはすることになると思いますので、機会があれば引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、昨年に引き続き、弊社にお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
О様ご夫婦には、お仕事でお忙しい中いつも快くご対応頂き、お引渡しまでスムーズにお取引きすることができました。
心より感謝申し上げます。
また何か、ご相談等お力になれることがございましたら是非お気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月5日

要望等に即対応して頂き助かりました

貴社と現建物の管理会社が東急系列であり、同等物件との比較が出来ました。
AI査定レポートとの実勢価格差の把握が出来た。
賃貸契約更新時にリフォーム途中での売却への変更となり、若い担当の方でしたが要望等に即対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社グループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早期後売却が実現したのも、K様が丁寧に室内の状況等をお伝え頂いたお陰です。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年6月16日

話は通りやすかった

営業が2か所に分散される点、担当者が簡単に変わってしまった点は、顧客側から見るとやはり解りづらかった。
担当者が変わっても業務に支障が無いなら、連休中の事務連絡対応の要員がいても良いのではないかと思った。
個人情報保護の教育は今一徹底されていなかったようで残念。
話は通りやすかったので対応としては満足。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様の迅速なご協力とご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の弊社での営業活動においてご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。

F様
F様 2024年6月4日

短期間に契約が成立した

短期間に契約が成立したことは評価しています。
但し、初期の売り出し価格の相談時に”計算式どおり”の相当安い額を提案され、意外でした。
結果的により高額に決めましたが、今でも安すぎたと反省しています。
すぐ売れるとこういう不満になる、と言う反論は当然ですが、今後は自分でも少し勉強して油断しないように注意するつもりです。
不動産投資素人。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は、当社仲介にてご契約をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のご意見について真摯に受け止め、今後のお取引に生かしていきたいと思います。
次回は更なる満足をいただけるようにいたしますので、何かございましたらご相談をいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月31日

中々全体が確認できなかった

今回は約1年以上にわたる長期的なお願いになりましたが、売買契約に至るまでのこまめな連絡やサポートを頂き、日々安心して過ごすことができました。
改めて担当の皆様に感謝申し上げます。
一連の仲介を貴社にお願いしてよかったと思っています。
今回初めて売却をお願いした中で感じたことは、売却が全て完了した際に最終精算書をお渡し頂き、資金計画の概算と実績をご提示頂くことで、売主自身の総括ができる機会を頂けると良い思います。
売買契約と引き渡し時に各々経費が発生しますが、部分提示のため中々全体が確認できなかったことが理由です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご資産のご売却につきまして、東急リバブルにお任せ頂きありがとうございました。
約1年の間で担当者の異動が度重なり、引き継ぎでご不安とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
H様から頂戴したご意見を早速取り入れさせて頂き、日々営業に取り組んでおります。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月26日

よくやっていただきました

よくやっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を糧に、引き続き頑張ってまいりますので、今後何かお困りの際は何なりとご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる