売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始真摯な対応をしてくれました
担当者は終始真摯な対応をしてくれました。
カスタマーの気持ちを理解しているからだと思います。
大変感謝しています。
但し、アシスタントの方についてはコミュニケーションがイマイチでした。
不安に思った時がありました。
センターからの返答
この度の売買お取引は、非常に長い時間を要しまして、色々とご不安になられたかと思いますが、無事にお住み替えが成功して、本当に良かったです。
長期間にわたり、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたアシスタントにつきましては、M様からのお言葉を重く受け止め、今後の指導に活かしていきたいと思います。
改めて、この度はご売却を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後も、不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
いくつかは改善の余地ありと思われます
外部業者への再委託サービスのいくつかは改善の余地ありと思われます。
設備のインスペクション報告の不正確な項目につき申し入れても一切取り合わない、販促としての家具の搬入・搬出につき管理組合や管理人への事前通知がなかった点など。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社サービスへの貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。