Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月6日

満足がいくように対応していただいた

売買するのに難しい物件であったと思いますし、いろいろとこちらも条件を付けたにもかかわらず、満足がいくように対応していただいたと感謝しております。
私が書類関係で時間をとり、実際に売り出すまでお待たせする状態でしたが、メールで連絡を定期的にくださり、気持ちが弛むことなく売買契約までたどりつくことができました。
また、地方に住んでいますので、日時の調整等もお気遣いをいただきました。
私が何のストレスも感じなかったのも、担当者さんの蓄積したご経験による適正な進行があったからだと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、ご満足いただけ、ストレスなく進められたとのコメントをいただき、大変うれしく思います。
私もN様がお忙しい中ご対応いただけたことで、上手く進められたと思っております。
本当に感謝申し上げます。
今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月29日

ストレスも無く安心して過ごす事が出来ました

今回、自宅兼会社の物件の売却をお願いしました。
築年数が古く借入れのため、会社の抵当権も設定されていたのですが、担当の方が良く親身にご相談に乗ってくださいました。
また対応が早く不安に思っている点も確認してお答え頂いたり、場合によっては手続きのためにご同行して頂いたりと、9ヶ月ほどの短く無い期間でしたが不安やストレスも無く安心して過ごす事が出来ました。
担当の方には言葉で表せない程感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
期間で言うと1年弱でしたが、あっという間のように感じております。
微力ながら、T様のお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、大変嬉しく思っております。
各関係者との連絡や段取りなど、それ相応のご負担もあったことかと存じます。
こちらも色々と勉強させていただくことも多く、不慣れなところもありご迷惑をお掛けしたかと存じますが、最後までありがとうございました。
今後も何か不動産関連のことでお悩みになることがあれば、お気軽に私までご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月23日

一連の流れはスムーズでした

他社相見積りをしていないので比較はできませんが、査定から売却までの一連の流れはスムーズでした。
ほぼおまかせ状態だったので、下限値を決めて、その範囲内なら自由に営業してください等、担当者様を困らせたかもしれません。
悪かった点については特に思いつくことはありませんが、一つだけ。
貴社へ契約に伺った折、飲み物のペットボトルがそのまま出てきたのは少し驚きました。
カップに入れた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
基本的に何でもお任せしていただけましたので、逆に少しでも良い条件をご提示できるよう努めたつもりですが、ご満足いただけておりましたら幸いです。
ご近所の先輩方などで不動産の相談等ございましたら、是非ご紹介をお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月13日

売却まで安心して手続きをする事が出来ました

ご担当者さまの人柄や対応が非常に丁寧で、こちらの家庭の状況にも寄り添っていただき、売却まで安心して手続きをする事が出来ました。
また、近隣の競合物件などもピックアップしていただいたことで、自身の物件の適切価格も知ることが出来、結果想定以上で売却することが出来ましたので非常に感謝しております。
このご縁を大切にし、今後物件の売買を検討している知人がおりましたら、上野センターを紹介したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、A様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、ご友人やお知り合いの方で売買をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月3日

とにかくていねいでした

とにかくていねいでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
住み慣れた愛着のあるご自宅のお手伝いをさせていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
M様に至りましては、お買い換えでございましたので、そちらのご不安もあったかと思います。
お引渡しに至るまで、諸々打ち合わせにご協力下さり、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月25日

不安になる要素はほぼありませんでした

担当者様の説明は丁寧で分かりやすく、人物としても安心してお任せが出来る方でした。
私自身の不動産購入は初めてなので、比較対象は無いのですが、全体を通して不安になる要素はほぼありませんでした。
知人は所有しているマンションを売る時に専任媒介契約した不動産会社とのやり取りにLINEを使っていたそうで、やり取りが非常にスムーズだったという話でした。
売る時と買う時では状況が違うのですが、LINEも使えると良いかもと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
当社としても良縁、大変嬉しく思います。
最後までN様には、気持ちの良いご対応を頂けて、お引渡しが名残惜しくなったのを覚えております。
頂きました貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月22日

細かなお気遣いありがとうございました

担当者さんの対応が大変良かったので、安心して進めることができ、今後もお世話になりたいと思いました。
細かなお気遣いありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
不動産のお取引について何度もご縁をいただき、大変嬉しく思います。
お忙しい中、いつもスムーズにご対応いただき、I様のお力添えにより良い買主様にお引き渡しをすることができました。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年11月18日

高く売れて大変感動しました

こちらからの要望や質問について翌営業日には回答していただくなど、迅速にご対応くださりありがとうございました。
自分が想定していた金額より高く売れて大変感動しました。
全体的に大満足なのですが1点だけ、オプションの「水まわりブライトニング」の依頼の仕方が、パンフレットやWEBページを見ても分かりづらかったので、そこだけ改善していただけると嬉しいです。
ファーストインスペクションサービスに電話して、清掃会社の連絡先を伺いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご案内もいつも柔軟にご対応いただき、F様の全面的なご協力があったからこそスムーズなお取引となりました。
弊社サービスにつきましてのご意見いただき誠にありがとうございます。
決済前のクリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見でございますので社内で共有をさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月18日

問題なく満足しています

問題なく満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動にお時間がかかってしまい、ご不安にさせてしまうときもあったかと思いますが、ご満足いただけるお取引となったこと、大変うれしく思います。
何度もY様のご自宅をお伺いさせて頂き、お土産を頂いたり、色々なお話をさせて頂いたので、定期的にお会いできなくなるのが少し寂しくも感じております。
今後とも弊社はY様の不動産のパートナーですので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月16日

ストレスを感じずに済みました

1年にわたり売却を対応いただきました。
意欲やこちらに安心感を与える言動、メリットとデメリットをいずれも説明する誠実さ、連絡先に私だけでなく必ず妻をBCCする対応、住宅ローン控除を使用せず確定申告をする必要性を早い段階でアドバイス、子どもやペットにも気配りする姿勢など、すばらしい担当者でした。
不動産の売買は一生の一大事でありますが、おかげでストレスを感じずに済みました。
同時期に購入を別会社でお世話になったことで、担当者によって大きな違いがあることを実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から売却窓口に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの期間が長く、M様にも色々とご心配をおかけしたかもしれませんが、M様の大切なご所有不動産のご売却活動の助力になれましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、いつも私の話に耳を傾けて下さり誠にありがとうございました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと存じます。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる