Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月31日

誠実な対応

誠実な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
由緒ある大切な不動産のお取引に携われた事を大変誇りに思っております。
機会をいただけたことに改めて御礼申し上げます。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月13日

積極的に動いていただいた

非常に真摯に対応いただき、積極的に動いていただいたため大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
売買に関係するお手続きにつきましても、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
買主様も大変喜んでいらっしゃいました為、良いお取引ができたと思っております。
これも、T様のお力添があったからこそだと思っております。
今後も、何かございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月11日

動き・配慮含めて非常に満足しています

売却の話が具体的に動き始めてからは、動き・配慮含めて非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引させていただき誠にありがとうござました。
長期戦となりましたが、動き出してからはスムーズにご契約・ご決済と進むことができ良かったです。
今後もお役に立てることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月9日

要望にも近づく様にと動いていただいた

丁寧に説明していただきわかりやすく、こちらの希望と要望にも近づく様にと動いていただいたので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より、当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様の迅速なご対応のおかげで、ご成約に至ったと感じております。重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りのことが出てまいりましたら、ご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月4日

対応して頂いて良かったなあと感じています

専任だったので他社との比較は難しいですが、担当者さんに対応して頂いて良かったなあと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、T様のご協力もあり、最終的に査定額以上の価格で良い買主様とご契約頂けたこと嬉しく思います。
また、お住み替え先につきましても当社の賃貸部門もご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月1日

すぐ来て説明してもらいとても感謝しています

はじめから、わからないところはとてもきちんと説明してくれて、嫌な顔せずわかる迄教えてもらいました。
とても助かりました。
なんでも1人でやらなきゃいけないので、助けてもらいました。
家も近いので自転車ですぐ来て説明してもらい、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお住み替えができて、なによりでございます。
今後も、不動産関係で何かございましたら、
お気軽にお申し付けください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月28日

営業担当様に感謝します

営業担当様に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却とご購入のどちらも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えにご満足いただくことができ、私もとても嬉しく思います。
今後も不動産のことでお役立ちできることがありましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月28日

本当に人柄が良くてファンになりました

私はこの度、物件販売にあたり仲介業者を他社Z社、他社Y社、東急の3社に決めました。
不動産取引は契約書等専門用語や商習慣も十分理解できず、大手の信用できる会社と思いました。
夏前に、3社にアポイントを取りました。
電話の感じは他社Y社さんが良かったです。
後日、1時間の商談時間で、10日位比較検討して決めようと考えていました。
A、初回訪問
①他社Z社さんに過去色々とお世話になった経緯があり、本命と思い最初に訪問いたしました。
若い担当者の方がお一人で対応され、仲介手数料は3%でした。
訪問から5日目の昼頃に電話があり、状況経過を聞きたいとのことでした、少し不快でした。
②他社Y社さんは、担当者と責任者の2名で対応頂き、仲介手数料は期間限定ですが1.5%とのことでした。
少し驚いたのは、責任者の方が非常に積極的に話をされ、「是非当社に」とのことでした。
帰りにいくつかお土産を頂きました。
③東急さんは、妻が家族の都合で欠席したのですが、ビデオレターを企画され、私のスマホでスマートに企業アピールしてくれました。
物件管理が東急グループの不動産管理会社なので、色々都合が良いと感じました。
担当者さんの笑顔と人柄の良さが感じられました。
B、物件立会い評価
私は物件査定やリフォーム確認を希望し、他社Y社さんと東急さんにお願いしました。
査定価格に大きな差異は、ありませんでした。
リフォームサービスなどは、東急さんの方が解りやすかったです。
これまでの経過で、総合的に判断して、東急さんにきめました。
担当者さんは常に情報の共有と言うことで、頻繁にご連絡メールを頂き状況がわかりやすかったです。
こちらからも相談が気軽にでき、本当に人柄が良くて妻もファンになりました。
当初はSMSを使用していましたが添付ファイルもあり、メールになりました。
最初の訪問から、売買契約入金完了まで、期間もスムーズで初期設定金額で決まり、満足出来るお取引でした。
これからもご相談する場合があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回私にご売却をお任せいただいた経費など詳細までご記入いただき、大変嬉しく存じます。
ここまでお話が進んだのも、O様と二人三脚でしっかりと販売活動できたからこそだと思っております。
販売活動にご協力いただきありがとうございました。
また、不動産についてお困りごとやご相談事項などあればいつでもご連絡ください。
O様からのご相談、心よりお待ちしております。

S様
S様 2024年9月28日

流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた

売却の手続きにおいてスムーズに進めていただき、大変感謝している。
依頼する前は他社で依頼していたが、半年かかっても売却できないため貴社に依頼をかけた次第で、そこからの売却の流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご新居のお手続きや、お引越しの準備でお忙しい中、ご案内やお打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。
ご家族様にもご協力いただき、大変感謝しております。
また、ご機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月24日

迅速な対応にも非常に感謝しております

他社に比べ、こちらの要望を真摯に考えて頂き、迅速な対応にも非常に感謝しております。
結局、売りと買いを両方お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
U様には、何度も弊社事務所まで足を運んで頂いたり、銀行に直接出向いて頂いたりとご協力頂いたおかけで、スムーズにお引渡しまで進むことができました。
不動産のことでお手伝いできることがございましたら、是非当社にお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる