Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月10日

丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています

東急リバブル清澄白河センターの担当者様の、丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています。
他社3社ほど見積し比較しましたが1番信頼でき、担当者様で良かったと感じています。
短い期間ではありましたが、ご対応本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越し時期も決まっており、かなりタイトなスケジュールだったかと存じますが、大きな問題もなく、スムーズにお引越しいただけたのも、S様のご協力があってこそだと感じております。
本当にありがとうございました。
また、不動産関係でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
それでは、新天地での一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月3日

初期対応が最も分かりやすく丁寧だった

今回の売却にあたり数件の業者に見積もりを依頼しましたが、担当者さんの初期対応が最も分かりやすく丁寧だった為お願いしました。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
早期ご売却が成立したのはM様の素敵なご自宅あっての事だと心から思っております。
数年後に不動産購入をご検討されているとの事でお話お伺いしておりますのでその際は是非ともお声掛け頂けますと幸いです。
新居でのご多幸心よりお祈り申し上げます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

強引な印象がなかったのが良かったです

買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月1日

仕事に無駄がない

信頼ができる。
仕事に無駄がない。
プロフェッショナルであると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご期待に応えられ、また、不動産仲介のプロとしてこれ以上ない褒め言葉をいただけてとても嬉しく思います。
無事にお引越しも終えられて新生活が始まったかと思いますが、今後とも不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月30日

全てにわたって本当にお世話になりました

担当者さんには、全てにわたって本当にお世話になりました。
大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めてまして、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にご満足頂ける価格でのご成約が出来ましたことを、心より嬉しく思います。
不動産に関するご相談がありました際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2024年6月30日

内見で訪れた方の感想も共有できました

実際の年齢は聞いておりませんが、担当者A様は若い方ですし、今回の対応を糧に更なる成長をしていただけると確信しております。
前の物件でご対応いただいた担当者B様と同様、清潔感があり礼儀正しい方でした。
内見時などの連絡もマメにしていただけましたし、内見で訪れた方の感想も共有できました。
脈なし・売るのは避けた方が良い・非常識など、同じ感想を抱いていたことを確認することで安心させてくれました。
同マンション内の売却状況から強気の価格設定の提案をしてていただき、また、その価格で最終的に売却することもできました。
担当者B様含めて、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は2回目のお取引誠にありがとうございました。
何度もお取引があり得意なマンションでございましたので、強気な価格設定でご成約を迎えることができました。
ご成約に至るまで、Y様にもご協力いただき何度も打ち合わせを行い、大変思い出の残るお取引でした。
この度は本当にありがとうございました。
今後も長くお付き合いができれば幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月29日

特に悪い点はありませんでした

ご対応は非常に迅速かつ丁寧周到で、特に悪い点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
迅速丁寧とのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
住宅ローンのお手続きや、その他のご連絡について、いつも素早くご対応を頂けたおかげさまで、無事にお取引を完了することができました。
今回のお取引において、M様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月25日

要望通りきちんと調べて下さいました

他社との取引はありませんので比較はできかねますが、とにかくよく話を聞いてくださいました。
当方の質問は、細かい点が多かったと思いますが、こちらの要望通りきちんと調べて下さいました。
不動産取引は、資金から見積もり等顧客側は聞きづらい内容が多いですが、大切な事なので確認して理解し、納得の上取引が完了できて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご所有不動産の売却に際して弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
対象不動産をご購入いただいた際にはご迷惑をおかけしてしまい反省しておりましたが、汚名返上の機会をいただけたことは大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年6月17日

こちらの事情や要望も全て理解して頂いた

今回の東急リバブルおよび担当者様とのお付き合いは、自分からの1本の電話で始まりました。
不動産に疎いこちらの事情や要望も全て理解して頂いた上で、十分なご対応を頂いたと実感しています。
今後またお願いしたい物件もあり、引き続きお付き合いできればと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご契約に向けて、ご家族の皆様にもご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
別件につきましても、お力になれればと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月17日

私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた

改善を希望する点として記載しますが、不動産の売買に関する税金等について、もう少し税理士の方と連携した形でサポートをして頂きたかったと思いました。
やはり税金の部分は素人には難しく、且つ今回は共有不動産の一括売却でもあったので、分配等に関して非常に難しい部分が多かった為その様に強く感じました。
他社との比較では、電話やメール等のこちらへの連絡では、ほぼ関係ないアドバイス等を一方的に送り付けてくることはなかったし、つまりメール等において私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた。
しつこくなく、適切なアドバイスが目立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初にお会いしてからお引き渡しまで約1年と長い時間がかかりましたが、おかげ様ですべてのお手続きを完了することができて大変感謝致しております。
一連のお手続きの中で生じた予期せぬトラブル等を解消するための動きにもご協力くださり、本当にありがとうございました。
ご指摘いただきました税金関連の件は、当社提携税理士とともに協力体制の強化を実施したいと考えております。
不動産等についてお困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる