Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月28日

安心して売買することができました

アドバイスが的確で、良い点や悪い点を含めて物件を客観的に評価して頂いて、売り出す際の価格や条件を決める時に大変参考になりました。
連絡もこまめに頂いて、安心して売買することができました。
また次回も売買の際にお願いできればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引に際して色々とありがとうございました。
M様の大切な資産のお取引のお手伝いができたこと嬉しく思います。
厳しい事も申し上げさせていただきましたが、2人3脚で販売に携わることができ、いろいろとご協力いただきありがとうございました。
他のお客様からも同様のコメントをいただけるように、引き続き精進して参ります。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

依頼に関して即レスで対応して頂いた

良かった点
質問や依頼に関して即レスで対応して頂いたこと。
また、購入後も先方とのやり取りをしていただき、アフターケアも満足。
改善点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お申込みした物件が2番手で契約ができず悔しい思いをした時もありましたが、大逆転劇の末お申込みした物件で契約ができ、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、いつでもご相談ください。
S様のお力になれるよう精一杯サポートさせていただきます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年1月19日

住宅メーカーとの連携など完璧でした

悪かった点は全くございません。
全ての説明や手続き、解体業者のご紹介、銀行担当者や住宅メーカーとの連携など、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お取引についての流れ、関連業者との連携、ご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
弊社がお力になれる事は、今後も全力でご協力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月19日

あきらめずに対応いただける

難しい要望について、あきらめずに対応いただける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお時間がありましたが、M様のお力添えのおかげもあり、無事にお引渡しができたと思っております。
今後も不動産関係でお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月16日

対応が良かったです

特に無いが、他社Z社より貴社、担当者様の方が対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
他社との比較において対応が良かったとのお言葉、励みに他のお客様にも同様のお言葉をいただけるよう精進して参ります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいますようお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月14日

よく対応して頂いて、スムーズに取引できました

以前より狙っていたマンションが不動産検索サイトに出たので、早速連絡し内覧させていただきました。
その日から今まで本当によく対応して頂いて、スムーズに取引できました。
売主の部屋はリフォーム中だったのですが、こちらの希望などいろいろ伝えた所、東急リバブルさんは細かいところやこちらが忘れていたことまで漏れなく確認してくださいました。
似ている内装の物件にも連れて行っていただき、内装のイメージがしやすくなりました。
手続きの段階によって、都度わかりやすい説明でした。
引渡後も、前の住人の郵便物のことなど対応していただき助かりました。
親しみやすさとスマートさを兼ね備えた方だと感じました。
実は今回の購入の前に自宅ビルの売却があり、ネット5社一括見積をしました。
最終的に他社を選択することになりましたが、東急リバブルさんも最後まで悩んだ2社でした。
その時の担当の方も非常によい方だったのが最後まで迷った理由です。
結果的に取引きにならなかった後にも親切なメールをいただきました。
そのことが今回すぐに東急リバブルさんに連絡できたことにつながりました。
査定をして頂いて取引に至らなかった場合、罪悪感があり連絡しにくいので・・他の会社さんだったらできなかったかもしれません。
お世話になったお二人の担当の方、どちらもお話しやすかったです。
不満は思い当たらないくらいです。
一括査定の中には、最初はメールでのやりとりを希望していたのに早々に訪問してきた所もあり、その後も押しが強めだったりしたのですが、東急リバブルさんは一貫して程よい感覚でした。
アフターフォローもあり、この先も安心して暮らせそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
また、前々からお探しされていた物件とのことでしたので、今回S様とご縁がありましたことも大変嬉しく思っております。
何かお困りの際には、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月30日

不安なく進めることができました

不動産売却は今回が初めてでしたが、丁寧にご説明くださり、進捗状況も適切なタイミングでご連絡いただけた為、不安なく進めることができました。
悪かった点は特に思いあたりません。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大切なお住み替えを弊社にお任せくださり、誠に有難うございます。
弊社の立替払い制度をご利用いただきました。
ご活用いただけまして私共も嬉しく思います。
今後も不動産売買の機会が御座いましたら、お声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月29日

臨機応変にご対応いただきありがとうございました

お取引に伴うアドバイスや当方都合による予定変更など、臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
悪い点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご売却相談の内容が、仮住まいをせず関東から九州へのお住み換えとのことでしたので、弊社の立替払制度を活用してサポートさせていただきました。
お取引にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
今後も何かお力になれることがありましたら、まずは弊社にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月9日

実際には大いに役に立っていた

案内された個室のキッズスペースに当初違和感を覚えたが、実際には大いに役に立っていた。
その他全体的に全く無駄のない、必要十分な設備・サービス等々、蓄積されたノウハウの質の高さに感心又感心。
改善点を御伝え出来ず、貴社の更なる向上に役立てず、汗顔の至りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、大変貴重なお言葉、誠に有難うございます。
遠方より何度もお越し頂く事があり、ご不便をおかけいたしましたが、ご協力頂き誠に有難うございました。
今後住んでいく中で、お気づきの点、ご不安等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月9日

査定額よりも高く売却してもらえた

提案内容が自分の物件をきちんと見てくれているなと感じた。
販売方法も、担当の営業の方が『同マンション内の別物件と比較する形でプッシュしていこう』と、とても具体的な提案をいただけて心強かった。
実際の査定額よりも高く売却してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
買主様にも大変気に入って頂き、とても良いお取引でした。
トラブルなくスムーズに決済を迎えられたのも、K様のご協力のおかげで御座います。
また何か御座いましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる