Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年11月18日

書面にて確認できると安心できると思いました

売買代金決済に必要な各種手続や書類の準備に関する適宜の連絡を、メールだけで何度かに分けてご連絡がありましたが、見落としが無いようできれば書面にて確認できると安心できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
いただいたコメントを糧に、これからも頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月12日

信頼できる対応でした

スムーズで信頼できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、東急リバブルにて不動産のご購入のお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
ご自宅の照明器具も無事、お手元に届き良かったです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月30日

安心してお任せできました

一年以上の長期間にわたり、妥協を許さないこちらの条件に合わせ、辛抱強く物件探しにお付き合いいただきました。
当初は中古マンションを探していましたが、途中から戸建てや土地も気になりだし、それぞれについて丁寧にご説明いただき、比較できるようたくさんの物件をご紹介いただきました。
近隣情報収集からはじまり、複数回にわたる現地確認、床下下水ポンプ確認などの難度の高い要望への対応、斜線制限などの建築法規の確認など、こちらの心配事に全力でご対応いただきました。
懸念点などは隠さずに正確にお伝えいただきました。
また、価格面や他の買主様との競合に関して、売主様との粘り強い交渉も実施いただきました。
さらに、有能なファイナンシャルプランナーの方や、こちらのニーズにあった建築業者もご紹介いただき、物件選び以外のサポートもしていただきました。
物件契約後も丁寧な対応は変わらず、銀行選びの際には、こちらの申請ミスなどのトラブルにも調整役となって親身にご対応いただきました。
以上、物件探しから決済までの一連の流れについて納得のできるご対応をしていただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただきありがとうございました。
マンション・戸建・土地とエリアで様々な物件のご見学いただき、いつもご質問事項等をまとめていただきありがとうございます。
またご質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。
建物の完成を楽しみにしております。

H様
H様 2024年8月16日

質問したりする場合は丁寧に答えていただけた

細かいスケジュールや手続きまでの流れの説明があまりなかったので、不明点が多いまま進んだ印象です。
ただ、こちらから質問したりする場合は丁寧に答えていただけたので、その点は良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
ご不明点が多いまま進んでしまっていたとの事で、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後のために改善していきたいと思います。
ご意見をいただきまして誠に有難うございます。
引き続き、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2024年8月8日

途中で変更になったことは残念でした

担当者の方の異動があり、途中で変更になったことは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今般、4月の人事異動にて途中で担当が変更になった点につきましては大変申し訳ございませんでした。
I様にご心配をお掛けしないよう、前任とは引継ぎをしっかりと行いましたが、残念に感じられた点につきましては、会社としてしっかりと受け止めて参りたいと思います。
今後も弊社でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年7月29日

極めて的確な提案と販売活動であった

極めて的確な提案と販売活動であった点が良かった。
契約に向けた手続き等のご案内が、もう少し迅速かつ丁寧であれば有り難い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターにてご成約をいただき誠にありがとうございました。
地域性を考慮してチャレンジをしてみようというご提案からのご売却でしたが、ご満足いただける形でのお取引となり、大変嬉しく思います。
遠方にお住まいでご不安もある中で、迅速な対応ができず申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご心配を掛けないよう頻度の高い連絡を行っていきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月20日

成約後の流れの説明書きが欲しかった

成約後の流れの説明書きが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝い出来たことを大変光栄です。
成約後の流れの説明書きが欲しかったとの事、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
T様のご助言を心にとめて今後は対応をさせて頂きます。仰って頂き、誠にありがとうございます。
何か不動産でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月14日

一所懸命に対応いただいた点は好感が持てた

まだ経験が豊富ではないと思うが、一所懸命に対応いただいた点は好感が持てた。
ビジネスマンとして、および不動産のプロとして、より一層成長してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
拙い点もあったかと思いますが、快くご対応いただけましたおかげで無事ご決済まで終えることができました。
ご売却につきましても引き続きご成約に向けて精一杯尽力させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる