Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年9月1日

とても丁寧な対応をしていただきました

当方の知識不足から、対応が忙しくなってしまうこともありましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
可能な限りI様のご希望に沿ったご提案ができたのではないかと思っております。
今後も不動産のお取引を行う機会がございましたら、是非お任せいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月31日

連絡がない期間があり若干不安でした

買い換えだったため長期間のお付き合いになりましたが、業務多忙のため連絡がない期間があり若干不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買替の中、契約後、決済までの間が少し空いてご不安なお気持ちのさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はその様なことがなく、お客様にご満足頂ける様に尽力いたします。
また何か、ご不明な点や、U様のお力になれることがございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年7月29日

良かったです

良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様にはお忙しい中いつも快くご対応いただき大変助かりました。I様の担当として、ご売却に携わることができ感謝申し上げます。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年7月8日

金額もまずまずの価格で契約出来た

こちらの状況をふまえて購入者を探して頂けて、金額もまずまずの価格で契約出来たのは良かったです。
賃貸管理を委託している会社との連絡や解除についても、細かく説明して頂けて有り難かったです。
ただ、ご連絡は極力メールでとお願いしていたけれど、電話をかけてくる事が多かったので、こちらの精神的な問題で申し訳ないとは思いますが、その点は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様の担当として、ご売却に携わることが出来、感謝申し上げます。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年6月27日

報告していただけないケースが稀に見受けられた

連絡事項をタイムリーに報告していただけないケースが稀に見受けられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の販売を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取り引きの中でご報告がスムーズにできていないことがあり、申し訳ございません。
貴重なご意見を参考に、今後はタイムリーなご報告を徹底してまいります。

K様
K様 2024年6月22日

企業の信頼性など安心出来ました

情報量、企業の信頼性など、安心出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当社をご利用いただければ嬉しく思います。
今後とも、当社共々宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月19日

スピーディかつ丁寧で好感が持てました

友人からの紹介で、マンション購入の仲介に入っていただきました。
担当者さんの対応は途中からでしたが、対応がスピーディかつ丁寧で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、担当者が異動となり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、無事に、お取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
H様には、こちらからの依頼に対して、いつも早急にご協力いただき、大変助かりました。
また、不動産について、お悩み事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
重ねてとなりますが、この度は、誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月15日

丁寧に対応して頂き感謝しています

時間の制約があった中でのやりとりでしたが、丁寧に対応して頂き感謝しています。
丁寧であった一方で、想定しうる質問への回答や契約書の校正等、事前に網羅出来たであろう点でについては、もう少し正確性とスピードを持って頂けると良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点があったかと思いますが、H様の不動産購入に関しまして少しでも力になれましたこと大変うれしく思います。
不動産のお取引きは数多いものではありませんが、今後とも何かありましたらお気軽にお問合せいただければと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月8日

成功まで導いてくれたことに感謝いたします

長年居住してきた係争を抱えた借地の底地権を購入するという複雑な案件を持ち込んだにも関わらず、躊躇することなく怯むことなく前向きに相談に乗ってくれ、具体的なアクションに落とし込んで成功まで導いてくれたことに感謝いたします。
本件では、当方クライアント側が税務知識を持ち合わせていたため手戻りなくプロジェクトを進めることができましたが、リバブル担当者の税務知識レベルをもっと向上するべきと感じる局面がありました。
税理士相談サービスはあると聞いていますが、現場での税務知識の向上を望むところです。
担当者との打合せに税理士が同席するなどの体制も検討されてはと思います。
係争を抱えた借地問題は今後増えると思いますので、税務まで含めた関連知識の集積と実績の積み上げに期待するところです。
本件においては、振り返って悔やまれるところは何もなく、すべて満足のいく形で完了しました。
あらためて感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
長年、S様が進められてこられたプロジェクトでしたので、我々としても身を引き締めてお手伝いをさせて頂きました。結果、スムーズにお引渡しまで進める事が出来まして、本当に嬉しく存じます。
また、不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年4月1日

他社の対応はわからないので比較はできません

他社の対応はわからないので比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターにてI様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にすべてのお手続きが滞りなく進みましたのもI様のおかげでございます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる