売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てリードして頂き助かりました
慣れない事ばかりでしたが、全てリードして頂き助かりました。
何しろ高齢者ですので、対応して下さった担当者さんもお疲れになられた事でしょう。
ありがとうございました。
売却、購入と、私共も大変な作業でした。
今振り返って思いますと、私共も頑張って行動して良かったかと思います。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル大森センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なご自宅の売却とマンションへの購入のお手伝いができてとても光栄でございました。
良いご縁にも恵まれて幸せなお取引になったこと大変嬉しく感じております。
今後不動産で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
条件がよく色々と調べて提案してくれた
他社と比較しても圧倒的に条件がよく、色々と調べて提案してくれた。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回のお取り引き物件には、いくつかのクリアしなければいけない課題があり、調査等にお時間を要してしまいましたが、無事にお取り引きが完了しまして、また、様々な面でご協力をいただき、誠にありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
頑張っていた
頑張っていた。
センターからの返答
N様、この度は販売のお任せをありがとうございました。
他社様にもご相談されていたかと存じますが、なんとかご満足いただけるお取引が出来、良かったです。
また何かお力になれることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
契約後であっても接客品質が落ちない
とてもバランスのいいご担当者さんでした。
丁寧かつ熱心な仕事ぶりで、接客姿勢に好感がもてました。
気の利いたアドバイスや助言、レスポンスのクイックさ、しつこく無い程度の顧客接点頻度、営業は契約や引き渡しが終わるとモチベーションが下がり客先対応のクオリティが落ちるのが一般的ですが、契約後であっても接客品質が落ちない等、どこをどう切り取っても好印象しかありません。
まだ業務経験の浅いご担当者さんでしたが、上記の通りご本人にも感銘を受けましたし、短期間であそこまで育成されているリバブルさんにも驚嘆でした。
とてもいい担当者さんと企業さんに巡り会えてラッキーでした。
センターからの返答
T様、この度は弊社でご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産を通じてK様と出会い、不動産購入というビックイベントに立ち会わせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
またお褒めの言葉も頂けて、より精進しなければならないと思っております。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
長い間大変お世話になりました
担当者様には、今回売却したマンションに入居以来のおつき合いで、長い間大変お世話になりました。
お礼申し上げます。
入居前に貴社自由が丘センターに伺い、転居のお願いをした際に対応して下さったのが担当者様で、3年位経っていましたがお忘れなくご紹介して下さいました。
入居を決めたあとは、各種手続や打ち合せ等、担当者様のご案内とご指示に安心してお任せすることができました。
とても気に入っていたお部屋でした。
数年前にはリゾートマンションを売却するに当り担当者様にご相談し、東急のグループ会社様を紹介していただき、スムーズに売却することができました。
そして、この度のマンションを売却し遠方に居を移すことも、早速担当者様にお願いした次第です。
年末に転居を予定していましたところ、年頭には買主様が決まりました。
2社から見積りが出ましたが貴社担当者様にご相談し、貴重なアドバイスや金額の上乗せなど、安心してお任せすることが出来ました。
予定通りの時期に東京を離れましたが、不用品の処分も対応して下さいました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
お客様とはこの度のご売却を含め3度も弊社をご利用頂いた他、当方紹介の東急リゾートもご利用頂き、大変お世話になりました。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
対応が誠意があるように感じた
担当者の対応が誠意があるように感じた。
センターからの返答
この度は誠に有難うございました。
取引は終了しましたが、お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
対応はいつもあたたかく安心できます
担当者さんの対応はいつもあたたかく安心できます。
不動産売買の際には絶対に担当者さんにしてもらうと、家族とも話しています。
今回は実家の売却で、古い物件ですから大した金額ではないにもかかわらず、本当に良くやって下さいました。
感謝の言葉しかないです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご主人様にも古くからお付き合いさせていただきまして大変お世話になっております。
またお困りのことや、お客様のご紹介などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
本当に感謝しています
総じて対応が大変良かった。
引渡後のアフターフォローについては、誤入金2件の対応が年内に完了しない方向。
当初の不安時期の対応には本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社でご売却手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
色々と関係者の方も多く、複雑なご契約でございましたが、I様に積極的にご協力いただけたおかげで無事にお引渡しまで完了することができました。
誠にありがとうございました。
賃借人のお客様からのお振込間違いについては、お時間かかってしまいまして申し訳ございませんでした。
こちらについても迅速なご対応をいただき、大変感謝しております。
この度は、誠にありがとうございました。
接客の距離感が適度で良かったです
他社との比較はしていないのでわかりません。
接客の距離感が適度で良かったです。
またお願いする時がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
M様、この度はご契約からご決済までご協力いただきまして誠に有難うございました。
約1年の期間のお住み替えが無事に完了し安心しております。
また、不動産の事でお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
担当者の対応は適切で大変良かった
担当者の対応は適切で大変良かった。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
他の会社様と迷われた上で弊社にご依頼いただけたこと、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、不動産について、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、K様をサポートしてまいります。
重ねてとなりますが、この度はありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。