Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月8日

他社にないサービスが利用出来た

他社にないサービスが利用出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
途中で担当が変わり至らない点があったかと存じますが、ご依頼事項に対して快くご対応いただけたことで無事にお取引を終えることができました。
今後とも、お困り事がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月1日

質問や要望に真摯に応えてくれていた

物件購入に当たり、他の会社とやりとりをしたことがないため比較はできませんが、こちらの質問や要望に真摯に応えてくれていたように思います。
此方の理解度の問題もありますが、ローン契約の仕組みや税金関係について詳細な説明を頂けるともっと良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で税金面でのご不安を感じさせてしまったこと、今後の改善としていきます。
お引渡し後にお渡しいたしました税金の冊子に加えて、弊社の税務相談も承っておりますので是非ご活用もご利用ください。
今後、お住いのことでのお困りごとやご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
T様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月6日

売却までの流れもスムーズでした

はじめての不動産の売却で、この価格が本当に妥当か今も良く分からない。
内々で動いていたという事で、もっと時間をかけてこちらにも分かる形で交渉して欲しかったかなと思います。
担当者の方はとても感じのいい方で、売却までの流れもスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘いただきました事項、今後に活かして邁進していきたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月29日

どんな時も優しい対応をして下さった

長年住んだ色々な想いが詰まった家、亡き連れ合いが残してくれた大きな財産、それを手放すには色々な理由がある訳で・・・。
どんな時も優しい対応をして下さった事は感謝しています。
これも何かの縁だと思うのですが、これからもそんな縁を大切に、新たなスタートのサポートを優しい丁寧な対応で頑張って下さい。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
W様には、お引越しの準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
今後もお客様とのご縁を大切に業務に励んで参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる