Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月21日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
特別な物件でしたので、大きなご判断を頂く局面があったかと思いますが、ご購入頂いた物件が、ご家族皆様の憩いの場となることを心より願っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月14日

相談の上ベストな形で売却ができました

今回の取引にあたり、一応他社にも聞いてみましたが、売却方法等の内容の説明は割とざっくりアバウトで、個別の提案ではありませんでした。
その点東急リバブルさんは、色々なケースでの提案をいただき、相談の上ベストな形で売却ができました。
担当の方には今後も活躍されることを応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、H様のご売却のお役にたてたようで大変光栄でございます。
お客様の視点に立ち、より一層のご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお声かけいただければと思います。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月14日

非常に親身になって対応してくださった

ただ売買をするだけでなく、非常に親身になって対応してくださった。
ひとえに営業担当さんのお人柄に好感度が高く、不動産売買という人生の中で比較的大きな場面でも、人として信用できたからこそ安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、無事、ご売却することができました。
微力ながらN様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
お引き渡しまでお時間が空いてしまいましたが、N様のご協力のおかげもあり、無事にお引き渡しを迎えられ、私自身も一安心いたしました。
今後とも相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月13日

やり取りもスピーディでとても良かったです

売却額のご提案が的確で、またやり取りもスピーディでとても良かったです。
担当者様にご対応いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様とは振り返ると2年前からお打ち合わせさせて頂いており今回無事ご成約となり、何よりでございます。
常日ごろからお客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、今回の取引でご満足して頂き大変うれしく思います。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月12日

安心してお任せ出来、気持ち良く売却出来ました

担当者さん、早期売却のご提案と買主様へのご案内、ありがとうございました。
私どもへのお気遣いも素晴らしいです。
安心してお任せ出来、気持ち良く売却出来ました。
感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。皆様にお喜びいただき私も仲介冥利に尽きます。
また今後何か、不動産関連でお困り事やご相談事がございましたら何でも結構ですのでお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月10日

接客対応・問題対応能力も申し分ない

今回の取引に対する貴社の対応はまあ満足されるレベルだと思うが、少なくとも不動産取引の大手としての企業なら当然のレベルとも思われる。
この程度のレベルは持っていないと大手としてはやっていけないかなとも。
担当者に関しては本当に良くやってくれた。
感謝する。
さすがに社員教育も十分で、接客対応・問題対応能力も申し分ない。
仕事に対して前向きな態度は好感がもてる。
あと一点クレームだが、資料が大仰で費用が掛りすぎだと思う。
中身の割に体裁だけ立派という見本の様な物で、重くて持ちにくいとか費用についても再考を促したい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
H様の人徳のおかげで良い買主様に巡り合う事ができたのだと強く感じております。
会社としても個人としてもH様のお力添えができた事、大変光栄に存じます。
今後とも何かお困り毎がございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社からお渡ししていた資料に関して、貴重なご意見を頂き有難うございます。
頂いた内容を踏まえ、改善できるように努めて参ります。

K様
K様 2024年7月9日

想定通りで良かったです

他社との比較はしてないのでわかりません。
以前の売却の時に、別の担当の方でしたがきちんとしていただけたので、今回もお願いすることにしました。
想定通りで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
以前のお取引と続けて、お声をかけて頂き大変うれしく思います。
今回K様にはお仕事の合間を縫ってお時間を頂戴することもあり、快くご対応いただけたことで順調にお取引を進めることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。今後とも、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年7月8日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様がご結婚を機に購入をされるとのことで、無事気に入って頂ける物件を見つけて頂け、また、お二人の大切なタイミングでお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、何とぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月8日

話の進みが非常にスピーディーで助かりました

引渡し月の家賃精算などにつき、引渡し直前に差額精算が二転三転しましたが、全体から見まして大変満足です。
成約までの時間、成約から引渡しまでに消化しなければならない司法書士を交えた相談などの話の進みが、非常にスピーディーで助かりました。
担当者A様と担当者B様には大変お世話になりました。
これからも貴社益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
2回目のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご決済前に清算の件で、スムーズに進まなかった件申し訳ございませんでした。
無事ご決済ができましたこと、嬉しく思っております。
また、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

I様
I様 2024年7月7日

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている

他の会社よりも有利な条件で相談に乗ってくれている。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、お住み替えのご相談をいただき、先行してご購入をしていただきました。
ご売却の方も無事にお取引が成立して良かったです。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 149件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる