Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年1月27日

常に分かりやすい説明をしてくれる

丁寧で、常に分かりやすい説明をしてくれる点が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のご協力も頂き、スムーズなお住み替えのお手伝いを完了させて頂きました。
誠にありがとうございました。
H様には3回目のお取引でございましたので、最初のお手伝いからは10年以上経つことととなります。
都度都度ご家族様が増えてゆかれる中で、私も嬉しい気持ちを分けて頂いておりました。
また何かございましたら是非お声がけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年1月26日

全てにおいて非常に満足行く対応でした

接客態度、内容、連絡、全てにおいて非常に満足行く対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月21日

素早い対応で、大変助かりました

とにかく素早い対応で、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
税金の控除を受けるべく売却を完了させなければならないスケジュールが決まっている中、タイトでしたが、無事に予定通りお取り引き完了まで行うことができまして安堵しております。
N様のご協力があり、間に合うことができました。
大変感謝しております。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月14日

まさに信じられる本物の営業の方でした

大きな買い物なので、担当していただく方を信じて進めていく流れになる中で、担当者さんはまさに信じられる本物の営業の方でした。
本当に担当者さんに出会えたことが今回の購入の1番の決定要素でした。
悪い点は一つもありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月14日

案内状況報告は申し分なし

毎週の引合状況報告、案内状況報告は申し分なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月9日

担当者様のお陰で感謝しかありません

最初から最後まで誠心誠意尽くしてくださり、無事に売却できたのも担当者様のお陰で感謝しかありません。
また短期間で売却に至ったので担当者様に対応頂き、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
思い起こせば、お付合いはもう、7年になりますね。
このお付合いの中で、ご家族皆様のご信頼を戴けたことが、何よりとなります。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩となります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月9日

安心してお取引できました

担当者様には今回の物件について、前の二子玉川センターに在籍されていた頃より数年間お世話になりました。
いつでも変わらず誠実な御対応で、安心してお取引できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
成約まではお時間がかかってしまいましたが、最終的にはとても良い買主様とお取引をすることができました。
お取引きにつきましては、T様のご協力もあり大変感謝しております。
また何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年1月9日

長期間粘り強く対応していただきました

担当者様には、長期間粘り強く対応していただきました。
次回も是非、担当者様にお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
少しお時間を要してしまいましたが、無事にご成約となり大変嬉しく思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月6日

大変丁寧に対応して頂き感謝しております

何度か東急リバブルと取り引きをさせて頂きましたが、今回の方は大変丁寧に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
この度のお住み替えでは、特にお引越しが大変だったと思います。お疲れ様でございました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

K様
K様 2025年1月6日

上長の挨拶が一度もなかった

ご担当様はきめ細かい説明と報告や事前案内など、ほぼパーフェクトの営業をしていただき満足しています。
自由が丘センターの取引としては高額と思われる取引にも関わらず、上長の挨拶が一度もなかったことは、売買当事者に対しても担当者さんに対しても落ち度を感じる残念な部分です。
他社との取引においては、必ず契約時か引渡し時の何れかの時点で丁寧にご挨拶をしていただいていました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
買主様からのご要望も快くご承諾いただき、買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
無事にお取引が完了しましたのもK様のご尽力のおかげだと感じております。
上席からの挨拶がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、上席からの挨拶を徹底し、気持ちよく取引が遂行できるよう徹底してまいります。

次へ
10 / 132件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる