売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
放置せず適宜売れるような提案をしてくれた
分からない事がある時は、すぐに対応してくれ安心して任せられた。
物件を放置せず、適宜売れるような提案をしてくれた。
悪かった点としては、不動産に関わる諸経費や税金などの知識は、もっと知っておくべきかと思った。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じて大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるアンケートのご回答、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
フォローが物足りない気がしております
迅速な対応で、かつこちらの懸念や不安点に真摯に寄り添っていただけたのはとても良かったです。
ただ、デリケートな境界線承諾のフェーズにおいて、貴社担当者による勘違いの影響で、近隣と少々複雑なやり取りをこちらがする事となり、貴社および担当者への信頼を一時的に失ってしまいました。
また、引き渡し後の税金に関する説明や確定申告に際してのフォローが物足りない気がしております。
最終的にはすべてまとまり、買主も売主も双方納得する売買が行えたため、総合的にはいい取引ができたと思いますが、上記点が強化されればもっと良い売買体験になっていたかと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の勘違いから隣地の方との調整に余計な労力を使うことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
B様のご協力のおかげですが、課題を1つ1つクリアできたことで、無事ご決済を完了することができました。
また何かございましたら、B様にご負担をかけることがないよう、お手伝いできればと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
親身にご対応いただけるようになった
売買契約前に担当者の方が退職してしまった。
引き継いだ方は売買契約後だったからか、当初はあまりスムーズな対応をしていただけなかった。
一度話し合いをしたのちは、親身にご対応いただけるようになったと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引継ぎがスムーズにできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
今後、お困りのことなどございましたら、親身に対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。