Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月12日

トータルサポートいただき大変感謝しております

トータルサポートいただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入で弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居でご家族の新たな思い出をたくさん作って頂ければ幸いと存じます。

N様
N様 2025年1月31日

さまざまな場面での対応をしてくださる

情報量が多いので、さまざまな場面での対応をしてくださる。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
今回、ご自宅のご売却に加え二世帯住宅用の土地探し、ハウスメーカー選定等、やらなければならないことが複数あった中、N様のご協力もありスムーズにお取引ができました。ありがとうございます。
今後、仮住まいからご新居へのお引越し等、慌ただしい生活が続くと思いますが、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
N様とは末永くお付き合いさせて頂きたいので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年1月18日

とても良かったと思います

特に不満に思うことはなく、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間がありましたが、無事お手続きが完了でき、嬉しく思います。
これから楽しい生活をお送りいただけるよう願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月27日

面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた

担当の方はいつも親切で、面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

当初、地元沿線のエリアで土地をお探ししましたが、中々ご条件にマッチした物件が無く、他沿線の他エリアに地域を広げて頂き、良い土地が見つかって良かったと思います。
また、建物を建築する工務店、ハウスメーカーなどをお探しするのも是非ご協力させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月16日

当方も安心感があった

売却見込み額が他社に比べ●●●万円高かったことが、貴社にお願いする決め手になった。
結果的に、当初想定の上限近くで売却できました。
担当の方には感謝しております。
契約内定後の測量の際に、近隣の方と測量業者との間でトラブルが生じ、その裁定に手間と時間がかかった。
取引先の教育はきちんと行っていただきたい。
「東急線沿線は東急リバブル」とのプライドが感じられて、当方も安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
途中、測量業務でご心労をおかけしてしまいましたが、最終的に無事にお引渡しを終えることができ大変うれしく思っております。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月15日

親身にご対応いただき感謝しています

担当いただいた方やセンターの皆様に寄り添った対応とサポートをしていただきました。
初めての不動産購入でしたが、いろいろな疑問や要望にも親身にご対応いただき感謝しています。
さらなる期待としては、一歩先回りしてアドバイスいただける頼もしい相談役のような存在となっていただくことを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
人生で初めての不動産購入ということもあり、大きな金額のお買い物でご不安なことも多かったかと存じます。
少しでもS様のお役に立てていれば幸いです。今後はより頼りなる担当者になれるよう努めて参ります。
お忙しいところ住宅ローンの手続きや、現地でのお打ち合わせなどお時間を作っていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのはS様やご家族みなさまのご協力のおかげでございます。
今後ともS様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
不動産のことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

K様
K様 2024年11月30日

最初の価格設定が高すぎたのかと思う

売却に関して言えば、そちらから提示された最初の価格設定が高すぎたのかと思う。
他社から提示された適切価格より大分高い価格を付けた為、買い手が付くのに少し時間がかかったのではないかと思う。
結果的には契約できたので良かったとは思うが、正直不安な時期もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約価格についてはご納得頂きましたが、販売時期に関してはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
お住替えまでのスケジュールは半年以上かかりましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
不動産についてのご相談がありましたら、ご遠慮なくご用命ください。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月29日

とても親切で私たちのニーズに敏感でした

私たちへの対応や物件取得に必要な書類の準備など、プロ意識の高さを感じました。
ただ単にビジネスをするのではなく、私たちのニーズに応えようとする姿勢が感じられました。
特に担当者はとても親切で、私たちのニーズに敏感でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、K様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月29日

ほぼほぼ満足に行けたように感じています

初めての経験になるので比較ができませんが、総じてみるとほぼほぼ満足に行けたように感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
当初のご相談から2年近くにお付き合いですが、無事成就できて安堵しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月5日

期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった

限られた時間の中で、こちらの期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった。
前任者にもお世話になったが、引き続きいろいろと配慮していただきました。
今回の取引を信頼して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も期待に応えられるよう精進してまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる