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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年7月21日

同時進行していただきありがとうございました

スピーディー且つスムーズに売却・購入を同時進行していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。ご売却との連動でスケジュール調整等にも適時ご対応いただき、良い結果につながりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年7月15日

細やかなお気遣いを頂き、感謝いたします

御社のサービスは素晴らしく、またご担当者さんにも細やかなお気遣いを頂き、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらのお願いごとにタイムリーにご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しまで進めることができました。ありがとうございました。
また物件のお探しの際には、是非ご用命いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月30日

終始一貫丁寧な対応でした

終始一貫丁寧な対応でした。
ただ、契約書案文の提出が遅い。
仲介の立場なのに、売主有利な契約案分はどうかと。
契約締結まで急がせすぎ。
土地の引き渡し状態の説明と調整が足りず、トラブルに繋がった。
関係ないですが、銀行の担当が説明不足で、対応が悪い。
業者に売る前に当方に購入打診をしていただきたい。
プラン提出しているのに不動産取得税がかかる説明が、契約後の決済数日前と遅い。
資金計画に影響が出た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
主にご契約前の調整不足でH様には色々とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘については、当社としても今後の課題として、改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月23日

精一杯やっていただいた感はある

精一杯やっていただいた感はあるが、もうちょっと結果として価格が希望に近ければ更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、売却と購入を並行してのお買い替えとなりましたが、K様の迅速な対応があったからこそスムーズなお取引を完了することが出来ました。
しかし、ご希望の金額ではなかったという点については、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事がないよう、徹底し、努めて参ります。
何かご相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月29日

建て増しの相談にものって頂き親切でした

今回の物件の売買の手続きだけでなく、税務相談の付き添いや建て増しの相談にものって頂き、親切でした。
お隣の土地でしたので、揉めたりすることのないように円滑に進めて頂きました。
まだ登記の件でお世話になるのと、増築の件でアドバイスなど頂けたらと思ってますので、引き続きよろしくお願い致します。
仙川店所長様からお花を頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は2度目の不動産購入も弊社にご依頼頂きありがとうございました。
今後もご購入の不動産の建築等、ご不安な事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年5月19日

売却まで行うことができ感謝しております

ずいぶん前に他界した父名義の相続登記のされていないマンションの売却で、また母は病気を患っている状況でしたが、対応していただける行政書士を紹介していただき、相続登記から売却まで行うことができ感謝しております。
私は不動産の売却は初めての経験でした。
売却価格に不満はありませんが、価格提示の際に手数料についての説明がなかったことが不満な点です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お母様の面談や登記の件など、多くのご協力のおかげで無事お取引ができたかと思います。
またご案内において不手際があり大変申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月20日

事前説明がもっとあった方が良いと思います

引き渡しの後に見つかった窓の故障や傷などの修理について、事前説明がもっとあった方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は用賀センターにご用命を頂き誠にありがとうございました。
K様のご新居先購入という人生における重要な局面において、最大限のご満足を頂く事が出来なかったことに関して、申し訳ございませんでした。
今回、K様から頂いたご指摘を、今後より多くのお客様にご満足いただけるように、努めてまいります。
ご新居でのK様の生活が、豊かで実りあるものになりますことを心より願っております。
この先も、不動産についてのご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
その際には、お力になれるように、最大限にお取り組みさせていただきます。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年4月8日

色々とやって頂き助かりました

売却した所から遠い所に住んでいるので、直接会える機会がなかなかとれなくて、大変だったと思います。
手間をかけたのに、色々とやって頂き助かりました。
時々書類を忘れて来る事があり、少し手間がかかった気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
書類の件、申し訳ございません。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年3月11日

良否、可能性などを教えてもらいたかった。

売出した時から7ヶ月かかった。
売却できない状況が続くならば賃貸に切り替えようと思っていたが、その際の相談には乗ってもらえなかった。
選択肢の一つとしての良否、可能性などを教えてもらいたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて売却のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
何度も打合せのお時間をいただき、成約までは時間が掛かってしまいましたが、無事、ご成約に至り良かったです。
長期化したことにより、賃貸の相談に乗ることができなく、ご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に活かして参ります。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年3月5日

直前に丁寧な説明をいただきました

初めての不動産取引で分からない事が多く心配でした。
手続きごとに担当営業者様より直前に丁寧な説明をいただきました事に、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様、O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
短期間でのお取引となりご負担をおかけいたしましたが、書類のご準備やお手続きなど迅速にご協力いただいたおかげで、無事滞りなく契約及び決済を迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いができればと思っておりますので、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

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