売買お客様の声一覧
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こちらの事情を考えた提案をしてくれた
初めは他社Z社とY社に相談していたが、リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんが、こちらの事情を考えた提案をしてくれた。
結果、無事に住み替えができた。
担当者Aさんと担当者Bさん、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
引き続き、ご連絡頂ければ迅速に対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。
家族事情に沿ったご提案を頂けた
不明な点は的確に回答頂け、家族事情に沿ったご提案を頂けた点が良かったです。
改めまして、ご担当者Aさんと担当者Bさんには大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。S様のマイホームののご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
また、無事予定通りお引渡しを迎えられたのは、S様のお力添えがあってこそでございます。
ご新居での新しい生活の中で何かご不安なことがございましたらお気軽にお申し付けください。今後も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
営業力がある
・知見。
・フットワーク。
・営業力。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
S様とは3回目のお取引となりましたが、毎回各種お手続きを迅速に行っていただきおり非常に助かりました。
また不動産のお悩みが御座いましたら、当社をご用命ください。
無理難題に快く対応して下さりました
無理難題に快く対応して下さり、ありがとうございました。
また近いうちにお世話になる可能性が高いので、その時はよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
真摯に良くやってくれたと思う
一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。
相談もしやすかったです
説明がわかりやすく、相談もしやすかったです。
センターからの返答
この度お住み替えの計画で、スケジュール、境界確定など難しい問題や課題が多くありましたが、S様にご協力いただいたお陰で無事にお取引を終えることができました。
有難うございました。
不動産のご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。
こまめな連絡が有り安心して契約が出来た
取引内容等々こまめな連絡が有り、安心して契約が出来た。
センターからの返答
この度はご購入誠におめでとうございます。
また、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早急なご協力をいただきスムーズにお取引を進めることができました。
引き続き、不動産に関するご相談がございました際はお声掛けをいただけましたら幸いでございます。
立替え制度がある
立替え制度があることと、それに関する明確な説明がありました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
お住替えにあたりご心配やご不安をお掛けしましたが、O様のご尽力をいただき無事お取引が完了しました。
また不動産のお悩みがありましたら当社をご用命ください。
担当者さんがていねいだった
担当者さんがていねいだった。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きうれしく思います。
無事にお取引は終了いたしましたが、「売って終わり」ではなくお引き渡し後についても手厚くサポートをしていければと存じますので、また身の回りでお困りのことがあれば何なりとお申し付けくださいませ。