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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月30日

真摯に良くやってくれたと思う

一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月28日

相談もしやすかったです

説明がわかりやすく、相談もしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度お住み替えの計画で、スケジュール、境界確定など難しい問題や課題が多くありましたが、S様にご協力いただいたお陰で無事にお取引を終えることができました。
有難うございました。
不動産のご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月22日

こまめな連絡が有り安心して契約が出来た

取引内容等々こまめな連絡が有り、安心して契約が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入誠におめでとうございます。
また、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早急なご協力をいただきスムーズにお取引を進めることができました。
引き続き、不動産に関するご相談がございました際はお声掛けをいただけましたら幸いでございます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月19日

立替え制度がある

立替え制度があることと、それに関する明確な説明がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
お住替えにあたりご心配やご不安をお掛けしましたが、O様のご尽力をいただき無事お取引が完了しました。
また不動産のお悩みがありましたら当社をご用命ください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月14日

担当者さんがていねいだった

担当者さんがていねいだった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きうれしく思います。
無事にお取引は終了いたしましたが、「売って終わり」ではなくお引き渡し後についても手厚くサポートをしていければと存じますので、また身の回りでお困りのことがあれば何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2024年7月10日

自分たちのペースで物件探しを進めることができた

自分たちのペースで物件探しを進めることができたので、結果的に満足のいく買い物ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁があり、素敵な新築戸建てをご購入いただけて、私もとても嬉しく思っております。
また不動産に関するお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月4日

丁寧にお答えいただき安心して取引できました

最初から最後まで本当に親切にしていただきました。
はじめての取引で不安だったのですが、こちらの不勉強な点にも丁寧にお答えいただき、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引誠に有難う御座いました。
ご購入あたり懸念点を一緒に解決でき私も参考になりました。
また不動産のお悩みが御座いましたらお気軽にお声がけください。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月4日

定期的に状況を共有してくれる

メール・電話でのレスポンスも早く、定期的に状況を共有してくれるので、安心して自宅を売却することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をご用命いただき誠に有難う御座います。
ご成約に向けたお手続きについて、ご尽力いただいたお掛けでスムーズにお取引が進みました。
今後、不動産のご相談や、知人の方で不動産にお悩みがある方がいらっしゃいましたら是非当社にお声がけいただけると幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月24日

LINEでのやり取りを通じ意思の疎通ができていた

当初、問い合わせも内覧希望者も乏しく、あっという間に契約期間の3分の2が経過したときには、厳しい意見をぶつけることありましたが、結果そのことでこちらの思いを汲んでいただき、残りの1ヶ月で無事成約に至りました。
また担当者さんとは、定休日の火・水曜日を除くほぼ毎日のLINEでのやり取りを通じ、意思の疎通ができていたのが成約につながった大きな要因だったかなと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住替えをお任せいただきまして、ありがとうございます。
ご売却活動につきまして、ご不安な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
そんな中、T様から本音のご意見をいただき、ありがとうございます。お客様から本心や本音をいただくことが多くはありませんので、大変嬉しく思いました。
先日、ご売却不動産の引渡しも完了し、全ての手続きが完了しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

スケジュールを立てて頂けてありがたかった

住宅ローンの審査、融資実行までにかかる日数を踏まえた適切な契約、決済スケジュールを立てて頂けて、ありがたかった。
質問に対する回答も早くて分かりやすく、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
K様には住宅ローン審査のお手続きや、その後のお借入手続き等、迅速にご対応頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができたのも、K様のお陰だと思っております。
お近くですので、今後も何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

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