売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼してお任せすることができました
物件や不動産売買に関する知識が豊富で、あらゆる質問に対して即答いただけるケースが多く、信頼してお任せすることができました。
センターからの返答
S様、この度はお買換えに伴う、お住替え先のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
同時並行でご自宅のご売却活動やお住み替え先の各種お手続き、お引渡し手続きをいただいたことにつきまして、ご負担をお掛けすることも多かったことと存じます。
改めまして、S様ご家族皆様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
引き続き、ご自宅の残代金決済・お引渡し手続きも抜かりなく対応して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
これ以上ない最高の担当者さんでした
これ以上ない最高の担当者さんでした。
有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽に御相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
毎回遠いところまで足を運んでいただきました
今回ほとんど価値のないような物件だったのに少しでも高く売れるようにとご尽力いただき、体調を崩している親の為に契約もスピーディーに進めていただきました。
また、病気の親や小さな子供がいる私の事情を汲んでいただいて、毎回遠いところまで足を運んでいただきました。
親も家の事が唯一気がかりだったので、今は凄く安心して穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引ではややスピード感が求められるご相談であった為、迅速に行動することを意識してご対応をさせて頂きました。
ご満足いただけているようで私も大変うれしく思います。
引き続き東急リバブルではお客様に合わせたご対応をして参りますので、今後またお困りのことがございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
最初から最後まで安心して取引できました
とても丁寧で、最初から最後まで安心して取引できました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度もありがとうございました。
また、お会いできる機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。
安心して相談することができました
担当者様には、大変お世話になりました。
初回の問い合わせから購入まで、とても親身にご対応いただきました。
とてもスムーズに物事が進み、また明るくさっぱりしている担当者様はとても話しやすく、安心して相談することができました。
本当にありがとうございました。
担当者様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、人生で大きなイベントとなる不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。K様のご協力のおかげで、スムーズにお取引ができました。
他にも不動産に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
スムーズに事がはこんだように思いました
最初の担当の方はラインのグループをやっていただいたので、内容も共有できてたのですごく助かったのですが、現担当者さんは最初ライン連絡ができず架電だったので、少し面倒な所もありました。
イタズラ電話がある為、基本架電に出ません。
途中からライン連絡が出来るようになったので、スムーズに事がはこんだように思いました。
その他の事は本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社の人事異動により、O様のご担当を引継ぎさせていただきました。
O様はラインでの情報共有を望まれており、わたくしもラインで対応させていただきました。
ご契約からお引渡しまでラインを通じた情報共有によりスムーズなお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
満足度を第一に考えていただいた上で提案している
検討段階で様々な物件を回っている際に、忌憚なくメリットとデメリットを詳細に教えていただけました。
売る事にガツガツすることなく、購入者の満足度を第一に考えていただいた上で提案していることが良く伝わってきましたので、次回利用する際もお願いできればと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけましたこと大変光栄でございます。
引き続き、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいりたいと存じます。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。
しつこすぎない必要十分な程度で良かった
我々が困った時の対応も手厚く、連絡頻度もしつこすぎない必要十分な程度で良かったです。
担当者の方も人当たりがよく、話しやすかったです。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産購入をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
連絡の頻度としては基本的には週に1度は現状のご報告やご不明点が無いかの確認、何かあればその都度ご連絡し、お客様にストレスなく安心してお取引頂くことを心がけております。
U様のお人柄の良さにも助けられ無事ご決済まで迎えることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、何かの際にはお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
最初から最後まで丁寧に対応いただけた
担当者様が最初から最後まで丁寧に対応いただけたことに好感を持っております。
住宅購入をただゴールとするのではなく、その後の10年後、20年後の生活の満足をゴールと捉え物件選びにご協力いただけたのが、他社との一番大きな違いだと思っております。
一般利用者目線ですと、多くの不動産会社さんの営業がガツガツしており、若干引いてしまう場面がありましたが、そういった点が今回無かったことが信頼感に繋がっております。
センターからの返答
W様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
真夏の暑い日に複数物件をご一緒にご見学いただいたのが私個人的に良い思い出です。
物件探しも非常に真剣にお考えいただいていたと感じており、微力ながらお二人の新生活へのお手伝いができまして、大変嬉しく思っております。
お二人にとって素晴らしい新生活をお送りいただけることを心より願っております。
今後も何かご相談に乗れますことがありましたら、一緒に考えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
1ヶ月にかかる費用が高いと感じました
「手数料とは」を考えた際に・・・1ヶ月にかかる費用が高いと感じました。
これは担当者がどうのこうのではなく、不動産業界の仕組みについての疑念です。
センターからの返答
M様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、本当に嬉しく思います。
また、この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
社内にて共有させていただき、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。