売買お客様の声一覧
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要望には答えて下さり一生懸命さは伝わりました
営業担当者が若いせいか、何かマニュアル通りの受け答えに聞こえ、こちらの質問には答えてはくれるのですが、血の通ってない受け答えに聞こえた。
親身さが見えない。
営業担当である自分の想い描いたすじがきを押し通そうとする。
悪い事ばかり書きましたが、こちらの要望には答えて下さり、一生懸命さは伝わりました。
又何かあれば東急リバブル様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
お忙しい中ご丁寧にご意見を頂き、誠にありがとうございました。
内容拝見させていただきました。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
行き当たりばったりのように感じた
良かった点
売主との関係性を築いており、売主との連携についての不安や不満は特になかった。
修繕が必要な箇所について売主との仲介にはいっていただき、リフォーム前に円滑に物件の再確認に応じていただいた。
不安に思った点
総じて”購入の流れ”についての説明がなく、次どのように進むのか、どのようなことが必要なのか、どことどのようなやり取りをするのか、などの説明がなかったため、行き当たりばったりのように感じた。
ローンや税金に関する提案は特になく、流れも不明であったため、どこまでローンの手続きの協力をいただけるのかが分からず、都度こちらからの確認が必要であった。
司法書士の先生を紹介していただくようにお願いしたが、その後続報もなかったので、本当にすすんでいるのか不安を感じた。
ローン会社や不動産管理会社から「不動産会社の担当と連絡がつかない」との相談を受けることが多々あった。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、K様のお力添えあってこその結果でございます。
K様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。