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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2024年11月4日

購入時より高い価格で売れた

市場の影響もあり、購入時より高い価格で売れたことに安心した一方で、提示された売却金額のなかで最低価格帯での売却を担ったことに対しては残念であった。
もちろん、売り出し時点での市況によって価格帯が左右されるのはあるとは思うが、担当者からそれに対する説明はなかった認識。
結局、自分で調べて販売価格に納得感を持つしかなかった。
ただ、それ以外の部分においての不満はない。
数年前に物件を購入したときは貴社の日吉店を用いたが、そこの担当は契約が終わったあとの対応がけんもほろろという感じで、印象としては悪かった。
その時と比較して今回の担当者は、上記に記載した部分以外では概ね満足しており、良い印象ではある。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
二度目となるお手伝いをさせて頂けたこと嬉しく存じます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
販売価格の根拠となる部分や、販売中の市況等含めて納得感のあるご説明をできていなかった点申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしてまいります。
また今後とも、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
S様
S様 2024年11月4日

交通手段などもっとリサーチすべき

売り主の自宅訪問の際に、交通手段などもっとリサーチすべき。
途中、Z空港まで出てきてほしいなどと依頼があったが、自家用車で2時間かかるし高速代もかかる。
なんで地元のY空港にしないのか疑問だったが、そちらのリサーチ不足でこちらにはZ空港しか無いと思ってたらしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点も多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を意識して、今後、お客様に喜んでいただけるお取引を目指していきたいと思っております。
お忙しいところ、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。

Y様
Y様 2024年8月11日

もっと大々的に取り上げて欲しかった

販売が1年以上売れず大幅値引きをしてしまった事、広告掲載・ネット掲載・SNS・オープンハウスなどが消極的だったので、もっと大々的に取り上げて欲しかったです。
でも、あきらめずに最後までやり遂げて頂いた事に好感が持てます。
途中、値引きだけではなく、いろんな提案を駆使して販売協力をして頂ければよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
中々ご成約に至らず、Y様にはもどかしい思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後に活かせるようより一層努力してまいります。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

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