売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望価格で売却できました
今回はこちらの希望価格で売却できました。
しかも短期間で決済まで進めて頂き、大変満足しています。
特に、担当者様には大変お世話になりました。
次回取引も御社へ依頼したいと思います。
センターからの返答
この度は2度に渡り不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお力になれた事を大変嬉しく思います。
今後不動産の売買をお考えになった際にはぜひご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
もう少しゆっくり説明を聞きたかった
接客態度は親切だった。
わかりやすかった。
司法書士の会話がなかった。
書類にサインしていて、ばたばたしていて、もう少しゆっくり説明を聞きたかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
M様の大切なご所有不動産のご売却についてご縁をいただき有難く存じます。
お引渡し時の司法書士からの説明等不足があったとのご指摘恐れ入ります。
今後もご不明点やお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
安心して取引が出来ました
他社に比べて教育されているなと感じました。
適切で安心して取引が出来ました。
センターからの返答
"この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
この度、3回目のお取引となりますが、今回の取引においても、安心して頂けたこと大変有難く思います。
今後、何かございましたら、お気軽にご相談ください。"
リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている
リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている。
また、営業担当も良かった。
センターからの返答
N様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
適宜アドバイスをいただき非常に助かりました
広範な知識と経験の豊富さによって、高い交渉術から好条件での取引きとなり、非常に驚きと感謝を申し上げます。
又、税務に関しても適宜アドバイスをいただき、非常に助かりました。
昨今、当事者の意識が気薄の中、本担当者は至誠であり、一任することができました。
今後も何かあれば相談させていただきたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
大変励みになるお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
I様に急なご内覧にも柔軟に快くご対応いただきましたおかげで、早期に買主様が見つかりました。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とても気持ちよく対応していただきました
とても気持ちよく対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズに取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
I様がいつも迅速に対応していただけたからこそでございます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
担当者さんの信頼の源泉であると認識しています
他社含め10件以上の不動産売買をしてきた中で担当者さんが1番優秀な営業担当者です。
特にコミュニケーション能力の高さと仕事のスピード感、正確さが担当者さんの信頼の源泉であると認識しています。
今回も大変助かりました。
引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
改めまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
これまでH様のご売却を複数件お手伝いさせていただけたこと大変光栄に思っております。
現在、ご依頼をいただいているものについても、精一杯販売をさせていただきたく思っています。
今後とも不動産関連でお悩みになることがあれば、是非弊社までご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。
全て持ち帰って下さりデータでもらえました
電話で問い合わせをしてしまう事が多く、記録が残っていなかったので見返す事ができず、何度も同じ確認をする事になってしまい、必要書類などの情報が逆に煩雑になってしまった。
タイムスケジュールなどは査定の資料にあったが、時間が経っていた為見返していなかったので、買い手がついた時に再度「資料のここに目を通して下さい」的な説明をしてもらえるとスムーズだったかなと思う。
査定の資料などの分厚い資料を他社は置いていこうとしたが、東急リバブルさんは全て持ち帰って下さりデータでもらえました。
引っ越しをひかえて荷物を減らしたかったので助かりました。
また、どこでも確認する事ができたのはとても便利でした。
センターからの返答
この度は東急リバブル北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
又、お引渡しまでの連絡事項に関しまして書面でのご案内が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を教訓とし、お客様へより良いサービスがご提供出来るよう心掛けて参ります。
もしまた、T様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
メールベースでのやり取りが丁度良かった
諸々の連絡ややり取りが簡潔かつスムーズで助かりました。
自分はウエットさを求めていないので、メールベースでのやり取りが丁度良かった。
実際に会ってからの担当者さんの対応も、明るくて好感が持てました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リノベーションの完成が楽しみですね。また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました
買うときも売る時もリバブルさんを選びましたが、正解でした。
担当者Aさんと担当者Bさんの連携が素晴らしかったです。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。