売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度ご連絡をもってご教示いただいた
電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。
タイムリーで、内容も満足いく内容でした
数社に査定を依頼しましたが、貴社のレスポンスが最もタイムリーで、内容も満足いく内容でした。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
他社の営業マンより品性は高いと感じた
貴社の顧客層が良いせいか、他社の営業マンより品性は高いと感じた。
買い取りと仲介の違い、強い業界結束があると感じた。
センターからの返答
G様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
G様に当社を評価頂けましたこと、またご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
今後とも確定申告含め、お力になれれば幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
質問や要望には迅速に回答頂けた
質問や要望には迅速に回答頂けたことが良かった。
しかし、当初半年程全く動きがなく不安だった点を考えると、その間の情報提供や金額の具体的提示を積極的にしていただきたかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
T様からのご意見を真摯に受け止め、精進してまいります。
本当にお世話になって感謝している
本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。