売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当の方には大変よくしていただいた
ご担当の方には大変よくしていただいたのですが、ご紹介いただいた先の税理士相談、ライフライン提携などのサポートサービスがあまり良くなかったです。
改善を期待します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
当社サポートサービスについて、ご不便をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
これからも変わらずに頑張って下さい
これからも変わらずに頑張って下さい。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
K様にはご相談いただいた段階から迅速にお手続きいただき、スムーズにお取引を終えることができました。
毎回の打合せ時にも良く対応していただき、私自身も仕事をさせていただく上で励みとなりました。
また今後不動産のこと以外でも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
きちんと答えてくださり大変ありがたく思っています
対応してくださった担当者さんはいつも冷静で、書類の準備などに慣れない私の質問にもいつもきちんと答えてくださり、大変ありがたく思っています。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご自宅のお買換えを弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
先日のお買換え先マンションの決済に続き、ご売却物件の決済も無事終えられたこと、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、いつも前倒しでご準備を進めていただき、お陰様でスムーズにお取引を完了できましたこと、改めてお礼申し上げます。
お買換えのお手続きは、一旦全て完了いたしましたが、お住みかえ先の件、その他なんでも、お気付きの点がございましたら、ご連絡いただければ幸いに存じます。
引き続き、今後とも、末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
顧客目線で対応いただけた
総合的にとても満足しています。
この物件を購入するか迷っていた時に展開がとても急だったので、決断をやや急かされているように感じた時期もありました。
しかし、この物件の価値や資金計画的な部分を中立的な立場で一緒に考えていただけたこと、また全般的な対応の丁寧さ、顧客目線で対応いただけたことからそのような気持ちは無くなり、安心して検討や手続きを進めることが出来ました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
C様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
はじめてご挨拶させていただいた時から早い展開で進んでいったので、とてもご不安に思われたことと思います。
そんな中で結果として、我々のご提案や対応を通してC様の安心感や今後の生活が豊かになるようなお手伝いができたのであれば、この仕事をさせていただく者としてこれ以上ない幸せでございます。
今後、何かご不明なことがありましたらいつでもご相談ください。
これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
心強くありがたかった
親切で好感が持てる。
体調が悪く、クリニックへの薬受け取りや、公共料金の振り込みを快く引き受けて下さった。
今後の事も「困った事があれば連絡下さい」と、心強くありがたかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご売却のお役にたてたようで大変光栄でございます。
ご契約からご決済まで様々なことがございましたが、無事にご成約までお手伝いできほっとしております。
今後も不動産のこと以外でもお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
とても良くして頂き感謝しています
悪かった点はありません。
話しやすくとても良くして頂き感謝しています。
センターからの返答
今回で2回目のお取引になりますが、再度当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
書類について色々とご協力頂きましたお陰で、スムーズにご契約を進めることができ、重ねて御礼申しあげます。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
通って来てくれて担当を続けてくださいました
担当者は最高でした。
誠実で細やかな対応、色々な作戦と準備をしての販売戦略、売却結果、どれを取っても素晴らしかったです。
東急リバブルに関しては、はじめに素晴らしい担当者がお2人ついてくださったのですが、強固な信頼関係ができたところでお二人が相次いで遠方に店舗異動になってしまいました。
その時のこちらの落胆は大きかったです。
幸い、お二人のうちの片方の方が最後の最後まで通って来てくれて、担当を続けてくださいました。
売却の全期間を通じて不安だったのはそこだけでした。
センターからの返答
アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もI様のご自宅の売却のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました
担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。
こちらの希望に沿った対応をしてくれる
こちらの希望に沿った対応をしてくれるのがいいです。
しかも迅速です。
センターからの返答
Y様、いつもご紹介を頂き誠にありがとうございます。
今回の売却については、いろいろとハードルが高く、ご事情もある中でご判断を頂き誠にありがとうございました。
Y様のご協力があって、迅速にご対応ができたと思っております。
また、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。