Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月22日

真摯にご対応いただけたと感じました

色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

きめ細かい配慮がありがたかったです

今回、こちらの意見とか思いの通りにすすめていただき、本当にありがとうございました。
測量業者と価格の交渉や、近隣のお宅への署名と捺印をいただくための訪問など、きめ細かい配慮がありがたかったです。
おかげで、無事売却することができました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思いがけないトラブルも一緒に対応いただき、私自身とても助けられました。
誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月6日

対応と提案が素晴らしかった

複数社に内覧等お願いしておりましたが、貴社担当者様の対応と提案が素晴らしかった。
妻が本当に買いたいと言う物件でしたので、タイミングの良さと的確な指示、分からないことへの丁寧なレスポンスと、すべての面で私達夫婦にとっては本当に最高でした。
感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
新居にてお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月30日

悪かった点はなかったと思います

悪かった点はなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
思い入れのあるご実家のご売却という事で、K様のお気持ちを一生懸命考え、ご提案をさせて頂きました。
お蔭様でご縁あるお話となりました事、嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。
また不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月25日

安心して購入することができました

問い合わせから引き渡しまで、常に親切で丁寧な対応でわかりやすく説明していただき、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月3日

想像以上にスピード感があり大変満足しています

担当者さんの説明は非常に分かりやすく、この方なら信用出来ると思った。
実際、想像以上にスピード感があり、大変満足しています。
特に我々のニーズがすぐ解り、カタログにないリフォーム会社への売却を提案して頂き感謝しています。
LINEでの連絡提案は、我々にマッチしていて良かったです。
決裁日数日前に、私の勘違いで住民票と印鑑証明書が行方不明になってしまい慌ててしまったが、この時も慌てず親身になっていただき大変感謝しています。
良い担当者の方と巡り会えて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご要望に沿ったご提案・お手伝いをすることが出来、非常に嬉しく思います。
M様のご協力もあり、スピード感のあるお取引が出来たと思います。
不動産に関して、今後もご不明点等がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月2日

ご担当の方には大変よくしていただいた

ご担当の方には大変よくしていただいたのですが、ご紹介いただいた先の税理士相談、ライフライン提携などのサポートサービスがあまり良くなかったです。
改善を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
当社サポートサービスについて、ご不便をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月1日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、U様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
また、U様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月21日

これからも変わらずに頑張って下さい

これからも変わらずに頑張って下さい。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
K様にはご相談いただいた段階から迅速にお手続きいただき、スムーズにお取引を終えることができました。
毎回の打合せ時にも良く対応していただき、私自身も仕事をさせていただく上で励みとなりました。
また今後不動産のこと以外でも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月25日

きちんと答えてくださり大変ありがたく思っています

対応してくださった担当者さんはいつも冷静で、書類の準備などに慣れない私の質問にもいつもきちんと答えてくださり、大変ありがたく思っています。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお買換えを弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
先日のお買換え先マンションの決済に続き、ご売却物件の決済も無事終えられたこと、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、いつも前倒しでご準備を進めていただき、お陰様でスムーズにお取引を完了できましたこと、改めてお礼申し上げます。
お買換えのお手続きは、一旦全て完了いたしましたが、お住みかえ先の件、その他なんでも、お気付きの点がございましたら、ご連絡いただければ幸いに存じます。
引き続き、今後とも、末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる