Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月27日

広いネットワークを持っていて見直した

担当者さんは、大変良かった。
応対が丁寧であった。
東急リバブルに関しては、広いネットワークを持っていて、見直した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
販売から契約、引渡しまでH様のご協力いただけましたおかげで、スムーズに進行する事ができました。
また、今後もご相談等ございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月10日

こちらの要望に沿うように努力して下さった

今回、担当者さんにはとても良くしていただきました。
私が高齢で不慣れな為子供と一緒に相談させてもらいましたが、子供の専門的な質問にも的確に納得のいく説明をしていただき、なによりこちらの要望に沿うように努力して下さった事にとても感謝しております。
前準備も行き届いていて、お陰様で何のトラブルや嫌な事もなく気持ち良く契約する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間が短かったので、お願いすることも多い状況でしたが、いつも快くご対応いただき感謝しております。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月5日

時間の余裕を与えていただき誠に有難うございました

当物件は、家の内・外で片付けが非常に難しい状況でしたが、時間の余裕を与えていただき誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきましてありがとうございました。
遠方から何度も現地に足を運んでご対応いただきましたので、スムーズにお取引が完了でき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月1日

とても好印象でした

人と人がやり取りをする関係上、相手に合わせた対応がどうしても必要となるが、今回対応していただいた担当者さんにはそのようなものを感じました。
とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
二転三転することがございましたが、I様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月4日

とに角素晴らしい営業マンでありました

私は、以前不動産業界で働いておりましたが、この度事情がありまして所有している土地を売却することになりました。
以前は職業柄、宅地建物取引業者様からの業務依頼も多く、土地を売却するについて誰に依頼するか悩みましたが、私の親族が東急グループ会社に勤めていました時、「不動産関係について何かあったら東急グループにお願いして下さい」と言われていたのを思い出し、東急リバブル株式会社様にお願いすることに決め、そして担当者さんをご紹介いただきました。
とに角、素晴らしい営業マンでありました。
厚く厚く感謝申し上げます。
知人で不動産の購入や売却を検討している人がいましたら、貴社にお願いをするように説得を致します。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事忙しいなか、T様のご協力をいただきながら何とかご成約に至ることができました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2024年5月26日

連絡がしっかりしている

連絡がしっかりしていることが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
R様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売期間中は、なかなか具体的なお話しがお持ちできずR様をご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
また、こちらからの急なお願い等にも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月24日

とてもいい方に売却できたことに感謝です

何もわからない私たちにわかりやすく説明いただき、本当に助かりました。
そして、とてもいい方に売却できたことに感謝です。
ありがとうございました。
売買の話があるようなら、ぜひまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命くださいまして誠にありがとうございます。
ご売却中は色々とご不安もあったかと思いますが、無事に良い買主様に購入いただくことができ大変安堵しました。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2024年5月23日

しつこく売ろう売ろうとしてきませんでした

正直、最初は興味本位というか、面白い物件だからただ見てみようかな程度に思って内覧予約し見に行きましたが、その時にしつこく売ろう売ろうとしてきませんでした。
しかしそれはやる気がない訳ではなく、自分が聞きたい事にはしっかりと答えてくれて、良い意味でしっかり背中も押してくれて、人生で1番高い買い物を気持ち良くさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入誠におめでとうございます。
お引渡しまでに沢山のハードルがございましたが、無事に乗り越えられお引渡しできたことを大変嬉しく思っています。
ご購入物件も非常に珍しい物件ですので、これから楽しんで過ごしていただけると幸いです。
今後もご相談などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月11日

早期契約に至りありがたいと思っています

初期段階では動きがなく不安しかありませんでしたが、担当者のサポートにより早期契約に至りありがたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、特に販売開始初期において中々具体的なお話をお持ちできず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。それでも、販売価格の見直しのご相談や販売活動に関するお打ち合わせのために貴重なお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月4日

総じて満足しております

ご親切にご対応くださり、総じて満足しております。
一点、希望をお伝えさせて頂くと、給排水の引込みにかかる支出については、契約前にご説明頂きたかったと思います。
今回は宅地として販売されている土地を購入したのですが、給排水が宅地内に引き込まれていないことにより、●●●~●●●万円の不測の支出が発生することが契約後に発覚しました。
この規模の支出は資金計画にも影響しますので、契約する前にご説明頂きたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただき、また、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
K様のご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後精進してまいります。
お気持ちを害するような形となり大変申し訳ありませんでした。
今後、何かお手伝いできることがございましたら、是非またお声かけ頂けると幸いです。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる