Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年1月24日

エリアの知識も豊富だった

内見の時にもらった周辺環境などの資料が充実しており、かつ担当者のエリアの知識も豊富だったため、しっかりと物件を選べた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
長きにわたりお付き合いさせていただき理想の物件が見つかったこと、私自身も大変嬉しく思います。
これも、I様とお打ち合わせや内見を重ね二人三脚で物件探しを実施できた故かと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも、いつでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月18日

交渉もスムーズにしていただけました

最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月7日

きちんとやって頂けました

他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月22日

真摯な対応に感謝します

こちらの要望への真摯な対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで、リモートや電話でのやり取りだったため、なかなか慣れないところもあったかと思いますが、ご対応いただき感謝申し上げます。
今後も不動産の事で何かございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月22日

適切で的確な対応でした

こちらの意を汲んだ適切で的確な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他にも不動産の事で何かございましたら、是非ご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月21日

テキパキとした応対で満足です

法的知識とテキパキとした応対で満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約に至るまでの間、何度もお時間を作っていただき、その度に柔軟にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
またお住み替え先でのご不安な点についても、微力ながら解消に貢献出来、嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月16日

税理士関係との連携が少し上手くいかなかった

誠実かつ敏速に対応して頂きました。
初めての不動産売買で戸惑う事が多く有りましたが、とても丁寧に対応してくださいました。
司法書士や税理士関係との連携が少し上手くいかなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産売買で大変な点も多々あったかと思いますが、都度快くご対応くださり感謝しております。
司法書士・税理士の件で、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
スムーズな連携がこなせるよう日頃より精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

R様
R様 2024年12月6日

わかりやすく迅速な対応で大変助かりまし

わかりやすく迅速な対応で大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「わかりやすく迅速な対応で大変助かりました。」というお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
お母様の面談等のご対応をご姉妹で連携をして頂き、当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、バタバタな状況の中、無事ご決済を迎えることができましたのはR様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。

K様
K様 2024年11月28日

担当者の努力と会社のサポート力が良かった

想像していた以上の物件を最初から紹介されてとても驚いた。
担当者の努力と会社のサポート力が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えを東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度もお打ち合わせやご案内のお時間をいただけたことで、K様のご理想のお住まいを早いタイミングでご提案することができました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、ご満足いただけましたようで私も安心いたしました。
今後も不動産関連でお悩みのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

状況を理解した上での最善の提案をしていただいた

物件の売買だけに留まらない、家庭の状況を理解した上での最善の提案をしていただいたと感じています。
担当の方との出会いはたまたまかもしれませんが、東急リバブルにお願いして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
お住み替えのご事情を踏まえたご提案が出来ておりましたら担当者としても嬉しいです。
お探しの範囲も特定されていらっしゃったので、中々ご希望に沿う物件をご紹介できませんでしたが、最終的には、非常に良い物件をご購入いただけたのではないかと思っております。
ご自宅のご売却もございますので、これからも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる