Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月30日

ご担当者様は説明が素晴らしく明瞭であった

ご担当者様は説明が素晴らしく明瞭であった点、売主としてはこのような経験は初めてなので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。
常日頃から分かりやすい説明を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月15日

連絡が細やかで助かった

担当者の方の連絡が細やかで助かった。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応・マメな連絡・分かりやすい説明を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月14日

最初のお客様でご成約をいただきました

当初他社Z社で媒介契約を結びましたが、なんと8か月かけても売れず、なにが悪いのか、どうすればよいかわからない不安な状態のまま時間だけが過ぎました。
あまりにも違和感を感じ、藁にもすがる思いで夏前に所沢の東急リバブル様に相談したところ、Z社のダメっぷりが露呈。
東急リバブル様で仕切り直しすることを決意。
結果、媒介契約締結から一か月もしないで最初のお客様でご成約をいただきました。
しかも査定額のチャレンジ価格より高値でご成約。
運が味方してくれた部分もあるでしょうが、Z社のままでは絶対にこういう結果にはならなかったです。
なにより担当者様の営業力や経験、仕事に対する熱意・意識・姿勢などがあっての結果だと思います。
冗談抜きで担当者様は命の恩人レベルの方です。
良かったところ
・何事もタイムリーに電話をかけてきてくれて安心。
Z社はない。
本当です。
・仕事が非常に早く引っ張って行ってくれる。
業者の手配や司法書士との連携など。
全体的にスピード感がすごい。
この人なら任せても大丈夫だと安心できました。
・販売図面が非常にわかりやすい。
比較してもZ社のは買う気になれない内容でした。
お世辞ではないです。
本当に明確でした。
・売り出す不動産に対して、遠慮なくダメな部分はダメと指摘してくれる。
植栽がボーボーになっていたことを指摘いただき、痛い出費となりましたが誰かが言ってくれないとどうしようもないので、その痛いところを遠慮なく指摘してくれるというすごさ。
しかも速攻で伐採業者を手配していただけました。
結果、それが効果抜群で成約に至りました。
Z社はまったく何も指摘してくれなかったです。
人の不動産をなんだと思ってるんだと今でも憤りを感じます。
・すべての資料が見やすく、重要部分にマーカーを引いていただける。
地味にとても感心しました。
・ハウスクリーニングがある。
Z社はない。
・来店時にジュースがでる。
Z社はない。
・売りに出した不動産を買主様にとても気に入っていただけて引渡しに至ったこと。
なによりもハッピーエンドで終われました。
悪かったところ
・Z社にはじめに売買の依頼をしてしまったこと。
無条件に信頼してしまった。
社名で殿様商売しているとしか思えないです。
なぜ最初に東急リバブル様にも相談しなかったか。
本当に後悔しています。
Z社に無駄にされた8か月を考えると誠に遺憾です。
特に不動産に関しては「売る」というのはとても大変なことだと身をもって知りました。
そして担当の方の力量で決まるということも。
このような縁ができ、非常に良かったです。
自分が不動産を売る時、または知人で売買に困っている人には、どう考えても所沢の東急リバブル様と担当者様を紹介させていただきます。
これで不動産で困ることはなくなったと安心しています。
本当に本当に有難うございました。
どうか今後もZ社のようにならずに邁進し成長を続けてください。
東急リバブル様を応援します。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
無事にご満足いく価格で、短期間で売却成功をし、私も一安心をしております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月13日

対応は素晴らしかった

担当の所沢支店のセンター長さんの対応は素晴らしかった。
こんな方はどんどん出世してリバブルの上に行って欲しい!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却に伴う調整ごとが多く、お時間を要しましたが、大変良いお客様とのご縁を結べましたこと、嬉しく思っております。
賃借人の方とのおやり取りなど、K様のご協力、ご尽力があったからこそ、お話を前に進めることができました。
本当にありがとうございました。
また何か機会がございましたら、その節はお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月19日

中間状況連絡をもう少しこまめにしてほしい

売却査定時、道路関係で査定がのびのびになったが、中間状況連絡をもう少しこまめにしてほしいと思いました。
担当の方の説明がとても分かり易く好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
査定に時間を要し、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、以後気をつけて対応して参ります。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月19日

御協力ありがとうございます

御協力ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブをご利用いただき、ありがとうございました。
長年お住まいの大切なご自宅から施設へのお住み替えをお手伝いさせていただきました。
測量と建物解体を引き渡しまでに行う必要があり、S様にはいろいろとお手間を取らせてしまいました。
お若いご夫婦がこれから新しいお家を建てて、お住まいいただきます。良いお取引をいただけたと思います。
お体をご自愛いただき、いつまでもお元気でお過ごしください。ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月1日

適切な対応をして円滑な取引をしてくれた

買主との間にトラブルがあったようだが、適切な対応をして円滑な取引をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご縁を取り持つ過程でK様にはご心配をおかけいたしました。
販売からご契約、引渡しまで時間を要しましたが、K様のご協力をいただく事ができ、無事進める事ができたと思っています。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月7日

こちらの都合に合わせて随時対応をしてくれた

こちらの都合に合わせて随時対応をしてくれた点が良かったです。
仕事で時間が避けない時も頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社とお取引を頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、売買契約やローンお手続き、残代金決済と、I様に幅広くご協力を頂いたおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、I様のお役に立てるようなことがございましたら喜んでサポートさせていただきますので、ぜひお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月1日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は所沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のマンションご売却が無事に完了し、お手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
不動産はよくご縁ものと言われます、まさに今回もご縁と言いますか、早々のお手続きになりました事も、K様のご協力あってのことでございました。
ありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる