売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何事もわかりやすく説明してくれた
こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。
センターからの返答
K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
様々な提案をしてくれました
担当者さんには、相談から売却後まで誠実に対応していただきました。
特に感心したのが、物件への問い合わせがないので値下げが必要な時に、簡単に「売れないから値下げしましょう」ではなく、わかりやすく丁寧に何故値下げが必要なのかを説明してくれました。
そして、適当に売値を下げるのではなく、利益の最大化を考えながら様々な提案をしてくれました。
初めての不動産の売却なので不安でしたが、担当者さんのお陰で安心して満足のいく取引きができました。
今後、友人から不動産の相談を受けましたら、間違いなく東急リバブルさんを推させていただきます。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このようなありがたいお言葉をいただき非常に嬉しく存じます。
価格を更新するという売主様からすると、決断しづらいことがあったかと思いますが、真剣にこちらの提案を聞いて頂き、ご判断いただきまして有難うございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
無事に購入まで至れて感謝しています
とても丁寧に対応して下さり、担当者様とのご縁のお陰様で今回無事に購入まで至れて感謝しています。
ありがとうございました。
3棟現場の内の1つを更地として購入させて頂きました。
東急リバブルさんへの不満では無いのですが、引渡し当日から引渡し後も別の棟の資材がこちらの敷地に置いてあったり、他2棟の作業に来ている車が平然とこちらの敷地に停まっていて、我が家の車が入れられなくなっていました。
翌日入れられない様に名前入りのパイロンを置いて対応したのですが、気付いたらパイロンもどかされていて驚きました。
現場についてしっかり周知して頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えられた事、嬉しく思います。
引渡し後の現場状況については、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
我々も今後の取引でこのような状況にならないように、心がけてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
問い合わせ内容への対応力が高く、即対応してくれた
担当者さんは問い合わせ内容への対応力が高く、即対応してくれたので全体的にスムーズに取引が出来良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ色々とご協力くださり感謝申し上げます。
引き続き不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルを選んで本当に良かったです
一括見積もり依頼を出した時は、売る気はそんなにありませんでした。
しかし状況が大きく変化して、至急家を売却して資金を作る必要に迫られ、1番印象の良かった東急リバブルひばりヶ丘センターの担当者さんにお願いすることに決めました。
最初から最後まで一貫して、誠意を感じることのできる対応をして下さっていました。
今後も何かあればまた担当者さんを指名して依頼しますし、誰かに助言を求められた際には東急リバブルさんをお薦めします。
東急リバブルを選んで本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただけてとても嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。