売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ち良い接遇で終始安心していられました
顧客に不安を与えない、感じさせない対応と、気持ち良い接遇で終始安心していられました。
また、想像以上の売却になり、東急リバブルさんにお願いして正解でした。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉いただく事ができ、大変嬉しく思います。
またの機会がございましたら、担当へお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
色々細かく対応して頂いた
色々細かく対応して頂いた点が良かったです。
センターからの返答
この度は、はじめての不動産購入を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
近隣の物件などと比較する中で、I様の今後の人生まで含めたご相談をしていただき、その中で、今回ご購入いただいた物件がI様のご希望に最も合っていると思います。
また、I様にはさまざまな場面で、スムーズに進むようご配慮いただき、誠にありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
都度詳細な説明をいただきました
担当者様に終始フォローいただきました。
私が忙しい為に、妻よりディテールや初歩的な質問も沢山させて頂きましたが、その都度、詳細な説明をいただきました。
初めての物件購入でしたが、大変満足できる買い物となりました。
心よりお礼を申し上げます。
センターからの返答
この度は、はじめての不動産購入を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
契約に至るまで、さまざまなご検討やご不安などもある中で、最終的にT様に購入のご決断をいただき、無事にお取り引きを完結することができました。
誠にありがとうございました。ぜひ、新居での新生活をお楽しみください。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
素早い丁寧な対応で感謝致します
素早い丁寧な対応で感謝致します。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
人事異動の関係で、途中で担当者が変わってしまい、ご不安をおかけしてしまった期間もあったかと思いますが、無事に良い買主様を見つけることができ、本当によかったです。
ご所有不動産が、とても良いお部屋でございましたので、良いご縁に巡り合えたと思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
親身になって対応いただきました
とにかく親身になって対応いただきました。
不安のある事にも安心感を与えてくれます。
他社の様な積極的なセールスが苦手ですが、一切そのような事もなく、全てこちらの希望通り対応していただきました。
当然大手である安心感もありますが、担当者様に恵まれたと思います。
悪い点は皆無です。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりますが、決済日を2回延長とやや困難な点もございましたが無事に決済を迎えられてほっとしております。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
速やかな回答が有難かった
質問に対する速やかな回答が有難かった。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様には大変お世話になりました。
ご契約の際には購入申込が重なったり、カーテンレール設置の際にはお手間が掛かったりと、思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。
適切な方法とタイミングで行って頂けた
相談内容を良く聞いて頂けて、それに対する対応や回答を適切な方法とタイミングで行って頂けた。
言葉遣いや話す速度、全て好感が持てました。
センターからの返答
この度は弊社三田センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入、ご売却ともにK様のお力になれてよかったです。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
資料を見直すことが地味に大変だった
強いて言うなら、やることリストがフロー化されたような資料をもらえると、もう少し安心して進められたのかなと思いました。
口頭で説明されてこちらでメモをとったり、後で「これだっけ?」と資料を見直すことが地味に大変だったかなと。
説明を受けた時は理解しているのですが、時間がたつとどうしても・・・。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し有難うございます。
ご指摘きました「不動産取引全体の流れ」「やることリスト」等につきましては、目で見てご理解頂けるよう、解り易いフローチャート等を活用し、お客様にご理解頂けるよう努めて参ります。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
レスポンスの速さが群を抜いていました
全体的に非常に満足いく対応を頂きました。
もし縁があれば担当者様にご対応いただきたいと思いますし、ご担当者様でよかったと思っております。
他社と比べてもレスポンスの速さが群を抜いていました。
トラブルもありましたが、どれも誠実にご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
H様のライフイベントが重なり、今回は売却も購入もお手伝いをさせていただきました。
どちらの取引にも携わらせていただき、不動産売買の営業として、大変うれしく思っております。
H様のご協力のお陰で、どちらの手続きもスムーズに進めることができました。
最後のところは、私も初めての経験となりましたが、無事に解決しまして、本当に良かったです。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
経験上の話をして次の行動を導いてくれた
質問に対して、迷うことなく的確に回答してもらった。
迷ったことに対しては、経験上の話をして次の行動を導いてくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご購入からご売却までお手伝いをさせていただくことができ、O様には多々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにご売却の決済まで進めることができました。
また、いつもお心遣いいただいたりと、私自身O様には大変感謝をしております。
また何かございましたらぜひお力添えが出来ればと存じますので、その際はぜひご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。