Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年9月30日

疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった

こちらが疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった。
細かい質問が多い中で、一つ一つ丁寧に回答を貰えた。
こちらの都合で日程がタイトになったが、上手く調整して貰えて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月4日

全体を通して満足とさせて頂きます。

大手の企業様であり、一連の流れに対し安心は出来ました。
一部マニュアル的な所はありましたが、全体を通して満足とさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる