売買お客様の声一覧
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最終確認時に破損個所に気付いていただいた
気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。
センターからの返答
O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
事前に読んでから、説明を受ける形になると良い
契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
最初の印象が良く任せられると感じました
他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
結果的には納得しうる価格で販売できた
他社と取引していないので他社比較は無いが、全体的に満足のいく売買ができて感謝しております。
途中内見などの提案にて理由がよく分からないお断りも有り、何の為に準備して見せたのか分からない時もあり、相手が一般消費者と言うことで難しいのは理解しているが、改善をお願いしたい。
販売期間が長かったので相場、戦略なども違う為、一概に言えない事も理解しているが、結果的には納得しうる価格で販売できた。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最後までお手伝いさせていただけたことに、感謝申し上げます。
また、全体的にご満足いただいたとのことにつきましては、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご指摘をいただいておりますので、その点につきましては今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。