Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年12月28日

誠実に契約を履行いただきました

ご担当者様は誠実に契約を履行いただきました。
売主が引渡しに立ち会うべきかと思案しましたが、海外出張が入り売主として適切な姿勢を保てなかったと反省してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
初回のお問い合わせからご契約、お引渡しまで長期に渡りましたが無事お取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご決済については、私の配慮が不足しておりご迷惑をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月24日

提携サービスも充実しており困ることがなかった

やはり大手であることの安心感、安定感は大きかったです。
提携サービスも充実しており、困ることがなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産のご購入、誠にありがとうございました。
周辺の物件の内覧を続け、最終的に1番最初に見た物件できましたが、時間をかけて、ご納得のいく形でご成約でき、大変嬉しく思います。
今後ともお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年9月30日

疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった

こちらが疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった。
細かい質問が多い中で、一つ一つ丁寧に回答を貰えた。
こちらの都合で日程がタイトになったが、上手く調整して貰えて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる