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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月27日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お取引きには多くの課題がある中、ご協力頂いた事によりスムーズにお引渡しまで進めたと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月15日

事前に見ておきたかったなと感じました

あんしんサポートという電気ガス等の住所変更サポートのサービスで、新居での開通をサポートしていただいたのは助かりましたが、停止の手続を自分でしなければならないのは聞いていなかったので、ギリギリまで気づかず焦りました。
停止の手続の際に新居での開通も同時に手続できるものが多かったので、二度手間に感じる事がいくつかありました。
また今回購入した物件は、売主様が居住されているところに内見に行ったためあまり細かい所まで見られませんでしたが、入居してからシンクやガスコンロ下の棚を使うのは難しい状態なのを知り、事前に見ておきたかったなと感じました。
こちらからは言いづらいことなので、仲介業者様が細部の確認も勧めてくださると、売主様入居中でもお願いしやすいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新居での開通サポートが役立ったとのこと、大変うれしく思っております。
一方で、停止手続きについてのご案内が不足していた点や、新居の状態に関するご指摘について、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は、今後のサービス改善に向けて重要な課題とさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月14日

予算内で一軒家を建て住む事ができました

担当の方が忙しくて、他の方が来る事が多々ありました。
最後の決済の時も多忙なようでした。
人手不足ですかね。
担当の方に出会いマンションを売却し、予算内で一軒家を建て住む事ができました。
とても感謝しております。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
代わりのものがお伺いして、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。_
お客様の大切なお住まいのお買い換えを、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご購入についてのお言葉、大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月4日

笑顔で丁寧な接客

笑顔で丁寧な接客。
決済までの流れの説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができ、私も大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

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