Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年8月11日

物件掲載ページが重くて読むのに時間がかかる

ホームページの物件掲載ページが重くて読むのに時間がかかるため、改善していただけるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産ご購入のお取引をいただき誠にありがとうございます。
ホームページ(物件ページ)に関してご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた件につきましては、社内共有して改善に努めて参ります。
また今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月5日

ガッツのある方だなと思いました

最初にお会いした時の査定価格提示と販売方針の説明から、営業らしいガッツのある方だなと思いました(笑)。
そのままの勢いで売却契約まで進めて頂き、スムーズに現金化出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は相続された不動産のご売却ということで、手順やご用意いただく書類が多かったですが、U様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月3日

大手のため安心出来た

今回トラブルが発生したが、大手のため安心出来た。
担当者も一生懸命やってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの間に不測の事態が発生してしまいましたが、Y様のご協力もあり、買主様にしっかりとご納得いただきお引渡を迎えることができました。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
新天地でのご生活は大変かと思いますが、Y様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年7月24日

引き継ぎが悪かった

途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年7月8日

対応も良く接しやすかったので安心できました

他社とはあまり接していませんので比較になりませんが、担当者様は対応も良く接しやすかったので安心できました。
悪かった点を挙げるなら、会社が休みの場合の依頼事の対応や返答が休み明けになるので、担当2名体制などで早い対応ができたら良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引を進めることができ、私自身大変うれしく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月30日

初心者にも手際よく対応してくださいました

他社よりも専門知識があって、マンション購入初心者にも手際よく対応してくださいました。
おかげで契約までスムーズに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思っております。
今後のリフォーム等あるかと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年6月3日

地域の情報に詳しくこのあたりのことを伺えた

丁寧でわかりやすく、対応もきちっと進めていただき、満足しております。
また地域の情報に詳しく、このあたりのことを伺えた事もよかったです。
少しだけ気になった点として、内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたことなど、もう少し家族への配慮などがあるとさらに良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へお住み替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しすることができ、私も安堵しております。
ご指摘いただきました「内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたこと」などの件につきましては、配慮が欠けていた点で申し訳ございませんでした。
今後ご期待に添えるよう、精進してまいります。ご指摘ありがとうございました。
また、お近くですので、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月15日

対応は良かった思います

対応は良かった思いますが、他社と比較して評価額がかなり高く、結果として購入希望者からの問い合わせが少なかったです。
結局、諸事情により急いで不動産会社に安価に売却する事になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまい大変申し訳ございませんでした。
空家の期間を作らず売却できたことは最低限の仕事は出来たかと存じます。
もしまた機会あれば当社ご利用頂けますと幸いです。

N様
N様 2024年4月27日

全体的な対応には非常に感謝しております

同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月23日

しっかり対応頂き感謝しております

しっかり対応頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えのタイミングが決まっている中、最善を尽くし、条件の良い売却となるよう尽力させていただきました。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる