売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2024年5月13日
売り主の怠慢について督促が甘かった
売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
D様
D様
2024年3月7日
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった
売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。
東急リバブル
センターからの返答
D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。