売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何度も訪問して下さって感謝しております
良かった点
とてもていねいで、私共の意見にも熱心に耳を傾けて下さいました。
何度も訪問して下さって感謝しております。
人柄に感心しております。
悪かった点はございません。
努力して下さってありがとうございました。
二俣川営業所の皆様にも感謝しております。
センターからの返答
N様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却及びご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
きちんとやっていただけました
良かった点は対応が迅速で的確で、被成年後見人が売主に含まれるのは初めてのケースとお聞きしましたが、きちんとやっていただけました。
悪かった点は特にありません。
他社Z社さんを競合として対応してもらい、現地でお会いして説明し資料をいただきました。
なかなか高い売値予想もありましたが、ターゲットがしっかりしておらず、しばらくしてお断りしました。
お断り後に、支店のリーダーと思われる方より「私が直に担当します」的なメールをいただきましたが、それきり何のアクションもなく消滅しました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引では何かとK様のご負担も多かったかと思いますが、無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力の甲斐もあって、大変スムーズなお取引となりました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
来宅した際きちんとマスクを着用していた
今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
相談しやすい雰囲気を作っていただいた
知人からの紹介で担当いただいたが、最初から丁寧で相談しやすい雰囲気を作っていただいた。
売却は初めてで、確定申告等にはまだ不安がある。
センターからの返答
この度はS様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
10年以上前にお買換えの不動産売買をお手伝いさせて頂いた職場の方よりご紹介を頂き、初めてのご売却手続きを滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご不安な部分も多かったと思いますが、S様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もS様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
見積り評価やその説明も納得できるものでした
担当者の対応は迅速で、見積り評価やその説明も納得できるものでした。
販売活動においても、経験に裏付けられた?的確な活動の結果、早期に購入希望者が見つかり、予想していたよりも順調に売買が完了したので、大変感謝しております。
センターからの返答
M様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムースにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お住替え先も弊社の都内センターにてお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
売却に関する情報等体感を通した安心感を感じました
売却物件廻りの物件の把握や売却に関する情報等、体感を通した安心感を感じました。
ネット重視でなく、バランス良く売却を決めてもらったと思っています。
早めの売却も出来、店長や他の担当者を含め、本担当者に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売から2か月も経たずに成約でき、私自身も大変嬉しく思います。
無事にお取引ができたのは、S様のご協力があったからだと思います。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
面倒なことなども対応頂けた
面倒なことなども対応頂けた。
センターからの返答
この度は弊社にて相続登記からお引渡しまでお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度も打合せを重ねていただき、市況の把握を行い、価格変更等を実施してまいりました。
T様のご協力があり、約4か月でのご成約となりました。
今後も、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談ください。
皆さん良い印象しか残っていません
悪かった点はありません。
不動産会社さんとの関わりが初めてなので他社との比較はわかりませんが、担当者さんを始めお会いした社員さんも受付の方も皆さん良い印象しか残っていません。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、何度もセンターまで足を運んでいただき、何度もお打ち合わせを重ねていただいたことで安心なお取引ができました。
心配なところは1つ1つ一緒に確認していただき、納得するまでお打ち合わせさせていただいた時間をよく覚えております。
K様にご協力いただいた面も多々あり、その説は誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。