Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年6月22日

結果的にそのような金額になりよかったです

今回、他社と日にちを決めて査定を出してもらった。
リバブルさんははっきりとした金額ではなかったが「●●円くらいになりそうです」とのことでした。
それを信じてお願いしました。
結果的にそのような金額になり、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社にご売却のお任せいただきありがとうございます。
ご希望の金額でご売却できたことを嬉しく思います。
I様も書類関係等早急にご対応いただきまして、大変助かりました。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

K様
K様 2024年6月19日

希望した売却金額となった

対応が親切・丁寧であった。
当方の希望した売却金額となった。
できれば、マンションの価値をもう少し他のものと比較して、分かるようにしてもらえればよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
ご希望の金額でご売却できたことを嬉しく思います。
マンションの価値の比較の件、今後の勉強にさせていただきます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

S様
S様 2024年6月10日

高齢の売主さんにも安心してご紹介できる

担当の方の対応がとても早く、でも態度は丁寧で控えめなので、高齢の売主さんにも安心してご紹介できると思いました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の素晴らしい新生活に心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

よくやってくれました

よくやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで迎えられましたのも、K様のご協力のおかげかと存じます。
いつも迅速なご対応、ありがとうございました。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月4日

考えていた価格以上での成約となりました

亡くなった父から母が相続し、高齢の母には思い入れのある土地家屋でした。
ご担当者さんは、初対面から時に取り止めなくなる母の話に丁寧に耳を傾けてくださり、その気持ちを反映した販売価格でスタートしました。
結果は、一般の方ではなく業者さんに買っていただくことになりましたが、セールススキルを発揮してくださり、こちらが考えていた価格以上での成約となりました。
母の代理で実際のやり取りを子供である私が担いましたが、こまめに連絡をくださり不安なく過ごすことが出来ました。
「東急リバブルさんに依頼して良かったね」と母も申しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたりいくつかハードルはございましたが、お喜び頂ける結果となり、私としても大変嬉しく思います。
今後、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

他サービスなども充実していて申し分ないと思います

自分の勉強不足で最初は他社さんに売却をお願いしていたのですが、なかなか決まらず半年で1件しか申込みがなく厳しい状況だったため、リバブルさんにご連絡しました。
そこから1番に迅速に行動して頂き、連絡した次の日にはご相談ができました。
その為リバブルさんにお願いしようと思いました。
そこから担当者さんもとても親身になって色々と考えてくださり、アドバイスも頂き反響も5倍以上になり同じ半年で無事売却することができました。
水周りの無料掃除サービスなど、その他サービスなども充実していて申し分ないと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間中にはご心配をおかけした事と存じますが、無事にご成約となり、私も大変うれしく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月22日

連絡の頻度及び回数等良かったと思います

電話及びメール等の連絡の頻度及び回数等良かったと思います。
これからも顧客重視の姿勢のまま精進されますよう期待をしております。
今回は私の親戚からリバブルさんを紹介していただきましたので、他社には相談しておりませんので残念ながら比較することは出来ません。
以上。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで無事ご決済まで円滑に進めることができました。再度お礼申し上げます。
今後もご不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月19日

メールのやり取りに取り違えが有りました

各項目に対し、しっかりとした説明や素早い対応をして下さいました。
しかしながら一点のみ、メールのやり取りに取り違えが有りましたが、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなご成約に至ったのも、K様がお時間を作ってくださりお打ち合わせを重ねることができた結果でございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月15日

全体的にはよく売ってくれたと思う

やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月4日

地域への紙媒体での広告が少なかった

他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる