売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「頑張ります」で良いかと思います
お聞きはしてませんが、恐らくまだ業務経験が浅いのかなと思います。
であればそれを伝えないのではなく、前面に出して「頑張ります」で良いかと思います。
仮に業務経験が浅いわけでなければ、少しとんちんかんな事が多々あり不安になります。
なのでご一緒してた方は安定感があり、安心感もありました。
センターからの返答
O様、率直なご感想ありがとうございます。真摯に受け止め、精進してまいります。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
努力してくれたと思っています
こちらの希望に沿うように努力してくれたと思っています。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却を依頼いただきまして誠にありがとうございました。
契約条件の調整でお時間を頂きましたが、買主様・売主様ご納得のうえ、ご契約手続きが完了したことを私自身うれしく感じております。
また、ご契約・お引渡に至るまでに各種書類の手配をいただきまして誠にありがとうございました。
こちらもお忙しいなか対応頂きましたおかげで、滞りなく手続きが進みました。
今後も不動産の購入・売却でお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
きちんと対応してくれて良かった
きちんと対応してくれて良かった。
契約までに、もっと売買状況でのやりとりがあればよりよかった。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、融資関係の様々な書類のご用意やご記入、引っ越しスケジュールなど細かな調整が必要になる場面が多くございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお取引が完了することができました。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
また、お手伝いできることがござましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
価格見通しが外れている
価格見通しが外れている。
センターからの返答
この度は弊社あざみ野センターにご相談頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
成約価格の見通しが外れているとのご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見のもと、日々精進してまいります。
遠方からあざみ野センターへご相談を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。
親切に対応して頂きました
親切に対応して頂きましたが、案内のメール等が分かりにくい部分がありました。
また、売主との間で折衝して頂きましたが、売主寄りの考えが多く、もう少し買い主側の立場に立って考えてもらいたかったです。
こちらからお話をして対応はしてくれましたが、黙っていたら売主の言いなりになってしまうところでした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘をいただいた点は、より安心してお取引をいただけるように改善して参ります。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
誠実な態度で好感が持てる
品がよく、誠実な態度で、好感が持てる。
センターからの返答
T様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から私をお選び頂き誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた
オンライン送金サービス使用時の資金の流れに関する説明に物足りなさを感じた。
送金サービスを使用する際の流れと、銀行から送られる資料の記載の流れに差異があり混乱した。
センターからの返答
この度はキャッシュレスサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
資金の流れ、サービスの説明の部分で当方の説明が至らない部分があり申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
実際は何も営業活動をされてなかったようです
売却をお願いして売却が決まるまでの数年間、最終的に売却して下さった担当者が誠心誠意取り組んでくださったことに感謝しています。
売却が決まるまで過去の担当者は何度も代わりましたが、現地への案内は一度程度だったようで、営業活動がされていなかった。
東急リバブルの社員は頭が良く、客先には誠意をもって対応してくれているように見えたが、実際は何も営業活動をされてなかったようです。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができ、大変嬉しく思っております。
また、長きにわたり販売活動にご協力をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
引き続き丁寧な対応をお願いします
引き続き、丁寧な対応をお願いします。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご協力をいただきまして、感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。