Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月23日

誠心誠意な姿勢で常にご対応いただけました

誠心誠意な姿勢で常にご対応いただけましたので、非常にプロフェッショナルで安心感が有りました。
住み替えという大きな人生の節目に東急リバブルさんに伴走を依頼し、本当に良かったです。
お陰様で家族共々、新しい生活に踏み出せます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
ローン審査の手続き等、いつも迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月17日

頼もしいかぎりで知人から頼まれたら即紹介します

余り他社との不動産との関わりが無いので。
ただ貴社の営業は強気で、売り主から見ると頼もしいかぎりで、知人から頼まれたら即紹介します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力添えもあり、無事にお取引を完了することができました。
また機会がございましたら、その際はぜひお声がけ下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月10日

安心してお任せする事ができました

一般媒介だったのですが、他の不動産屋さんと比べても親切丁寧で、連絡もまめで本当に安心してお任せする事ができました。
担当者さんの人柄の良さに、初めから絶対に東急さんにお願いしたいと思って居ましたが、一般媒介なので全ては価格と言う事で、最終日他社になってしまう所を担当者さんが頑張ってくれました。
その後のサポートも完璧で、本当に担当者さんで良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただきありがとうございました。
最終的にご満足のいくお話が出来まして、良かったです。
引き続きご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年10月15日

いつもの通りに親切に接しています

いつもの通りに親切に接しています。
特に不都合はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
法人・個人名義を含めてお取引をお手伝いさせて頂くのは4回目となりました。いつもありがとうございます。
今回はご契約からお引渡しまであまりお時間がない状況でございましたが、いつも通りスムーズにご準備を進めて頂き、問題なくお取引を完了させて頂きました。重ねて御礼申し上げます。
引き続きご用命頂けるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月15日

安心して進めることができました

初めての不動産の売却でしたが、様々なサービスや情報を提供してもらうことで、安心して進めることができました。
転勤先でのマンション購入も東急リバブルにて対応いただいていますので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却につきましてご用命賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで完了し、私も一安心しております。
新天地でのご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年10月13日

積極的に動いてくれた

積極的に動いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、お客様の寛大なお気持ちがあってこそだと思っております。
大変お忙しい中、お時間を作っていただき誠に感謝しております。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年10月2日

スムーズに売却できて良かった

悪かった点は思いつかないです。
スムーズに売却できて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社にて、マンションの売却を頂き、誠にありがとうございます。
O様のご尽力のお陰で、スムーズに売却することができました。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

U様
U様 2024年10月1日

何をお聞きしても安心する答えが返って来ます

迅速な対応、知識や情報量の豊富さ。
何をお聞きしても安心する答えが返って来ますし、初めての事だらけでしたが最後まで安心して取引させて頂く事が出来ました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお取引を終えられたこと、大変うれしく思います。
今後も、お気づきのことがございましたらお気軽にお声がけをお願いいたします。
引き続き、お役にたてるよう尽力する所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月29日

丁寧に説明いただき、安心して取り引き出来ました

問合わせレスポンスが早く、他社との比較の際にも比較事例を解りやすく、丁寧に説明いただき、安心して取り引き出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。スムーズに進み安心しました色々とありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月28日

迅速かつ丁寧な対応で、安心して任せることができた

迅速かつ丁寧な対応で、安心して任せることができた。
次回の確定申告や本当に空き家控除が使えるのかが。少々気になるところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきありがとうございました。
ご遠方にもかかわらず、こちらに何度もお越しいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1