売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
貴社一軒に 初めから決めていた
貴社一軒に 初めから決めていたので比較は出来ない。
センターからの返答
S様、この度は、当社にて、ご売却くださり、ありがとうございます。
S様のご尽力により、スムーズに売却することができました。
なにかご不明な点が出てきましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
問い合わせに対しての返信が早かった
問い合わせに対しての返信が早かった。
物件状態のチェックに差異があった。
センターからの返答
K様、この度は、当社にてお買換えをしてくださり、誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお陰で、スムーズにお取引することができました。
今後とも、宜しくお願い致します。
上乗せ交渉いただきましたこと感謝しております
これまでの取引における満足度と信頼度により、また今回の売却物件はリバブルさんからの購入物件であったこともあり、他社にお願いすることは全く考えず売却の相談と活動をお願いしました。
今回の取引としては、購入費+修繕費、購入からの経過期間、物件の状態、査定額等からの期待額に対し、かなり乖離した額での売却となってしまったのは残念でしたが、ギリギリまで購入者さまと上乗せ交渉いただきましたこと、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は、当社にて売却をしてくださり、誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお陰で、スムーズにご売却することができました。
今後とも、宜しくお願い致します。
非常によく頑張ってくれたと思います
非常によく頑張ってくれたと思います。
東急リバブルさんの対応自体に問題があるだけです。
担当者さんは十分やってくれたと思います。
センターからの返答
K様、お世話になっております。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、K様にご協力をいただき無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております
確認事項を事前に準備して頂ければと思います
契約までは特に問題無く進みましたが、買い主からの送金確認に2時間以上掛かりました。
銀行側の責任ですが、送金時銀行への指示事項や遅れ時の確認先や確認事項を事前に準備して頂ければと思います。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
決済時に、買主様からの送金に時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に銀行と連携を密に取り、スムーズなお取引となるように努めます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。