売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い社員が揃っていて感心しています
的確な説明と行動力で、安心して任せられた。
良い社員が揃っていて感心しています。
センターからの返答
O様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございます。
O様のご売却をお任せ頂きまして大変嬉しく思っております。
ご協力頂きまして、スムーズにご決済まで迎えることができました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、いつでも何なりとお申し付け下さいませ。
真摯に対応いただき大変感謝しております
担当者様には真摯に対応いただき、大変感謝しております。
東急リバブル様からは、ライフライン変更サポートのお電話をいただきましたが、お断りしました。
自分でやった方が早いと思いまして。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産を無事にご購入していただけて、私も大変嬉しく思います。
W様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
完結で分かりやすい回答をしてくれる
新しい家の契約時に、他社Z社の所長さんが紹介してくれました。
所長さんは「担当者さんは家を良く売ってくれる」と推していたのでギラギラした方かと予想していましたが、落ち着いた方で良かったです。
LINEのやり取りが多かったのですが、レスポンスが早く完結で分かりやすい回答をしてくれるので、夫も私もフルタイムで働いている中、隙間の時間に対応できてとても売却の準備がしやすかったです。
他社Z社さんと比べると知識も経験も全然違うのだと思いますが、手続きやちょっとした質問にも柔軟に対応していただきとても信頼できました。
決済日と引き渡し日の調整から、税務相談の案内やエアコン回収の手配など、いろいろな事まで対応してくれてありがとうございました。
「うちのマンションってペットのいるご夫婦などにおすすめなのか!」と部屋の紹介文を見て思っていたのですが、実際にそのようなご夫婦が購入されたので、自分達では気が付かない視点でマンションの価値を見つけてくれてさすがだなと思いました。
私たちのイメージやスケジュールに寄り添って売却を進めてくれて、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
フットワークが良くとても助かりました
対応が丁寧で早かったです。
お若いので特にフットワークが良く、とても助かりました。
ありがとうございました。
これからも益々活躍していただきたい方です。
センターからの返答
I様、この度はマンションに続いて、土地のご売却もお任せ頂きありがとうございました。
2件、I様のお手伝いをさせて頂けました事、嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
本音で話せたことも大きかったです
第一にレスポンスの早さと、返信文面から感じ取れる安心感でした。
他社との比較をしなかったわけではないですが、お人柄やご経験からくる温かい安定した対応に、ぜひお願いしたいと思いました。
不動産売却にあたり、私の思いを本音で話せたことも大きかったです。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様には大変お世話になりました。
案内は入るものの成約までいかず、心苦しい思いでした。
それでもM様の温かいご配慮をいただきまして、大変思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。
ありがとうございました
売却で大変お世話になりました。
担当者様にお会いした当初は、お若いので経験が浅いのではと少し不安がありましたが、礼儀正しく、常に真摯な姿勢で取り組んでいただき、最後まで安心して取引きを行うことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
別担当からのご紹介でございましたが、F様のお手伝いをさせて頂けました事、嬉しく思っております。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
2週間で購入希望をいただくことができました
マンション売却活動を、当初は他社媒介で3か月行いましたが、積極的ではないと感じ東急リバブルに変更しました。
売出価格の査定が適切だったこともあり、活動開始後2週間で購入希望をいただくことができました。
担当者の熱意や適切なアドバイスもあり、大切なマンションの売却において不安はなく、引き渡しまで安心して任せることができ満足しています。
やり取りや面談を重ねることで親近感が増し、新聞折込広告が入ると子供が武蔵小杉センターの職員の皆さんが写った写真を見て、一瞬で担当者を見つけるまでに至りました。
今後も顧客に寄り添った熱意のある担当者の育成を期待しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様には以前弊社にてお取引いただいており、今回他社仲介で販売しているがあまりスムーズに進んでいない、とご相談をいただき、私の方で改めて査定させていただき、現在の市況動向などを踏まえて、売出価格をご提案させていただきました。
弊社にて販売開始から約2週間で速やかにご成約することができ、私も大変嬉しく思っております。
S様とは共通の話題も多く、私もS様とお会いするのがとても楽しみでした。
S様ご家族みなさまと親しくさせてしていただき、心より御礼申し上げます。
今後もお客様に寄り添った営業担当者の育成にも尽力してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
細かな質問にも親身になって対応してもらえた
細かな質問にも親身になって対応してもらえたため。
センターからの返答
O様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お子様の新居での健やかなご成長お祈り申し上げます。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
すぐに買い手が見つかり驚きと感謝でいっぱいです
最初は他社で4ヶ月売りに出していたのですが、他社の担当は経験が浅く、依頼事項を不注意で守らなかったり、引き伸ばしとも取れる行動に嫌気がさしていました。
既に賃貸に引っ越していたので、住宅ローンと賃貸料の負担が大きく焦りもありましたので、「もう限界」と思い東急リバブルに乗り換えました。
東急リバブルの担当者さんは不動産売買の経験が豊富で、人柄がとても良く、私の不安や物件の魅力をしっかり理解されていて、この人ならやってくれると思いました。
レスポンスも速く安心できました。
LINEでのやり取りもあり良かったです。
すぐに水回りのクリーニングと家具配置のご提案をして頂き、その後すぐに買い手が見つかり、驚きと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は室内のコンディションもよかったため、早期にご成約につなげることができました。
これもN様が綺麗にご使用されていたことや、お取引の中でもいつも迅速なご対応をいただいたおかげかと存じます。本当にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。