Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月17日

二人三脚で販売活動を支援頂けました

販売期間が長期化しましたが、適宜市況や販売方針、金額変更等まめに連絡を頂け、二人三脚で販売活動を支援頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いに携わらせて頂きましてありがとうございました。
ご成約までお時間を要してしまい申し訳ございません。
ただS様は、周辺物件の動きや買主様からのご意見に関しまして柔軟に、迅速にご対応を頂きました。
私からの価格変更のご提案も真摯に受け止めて頂きまして嬉しく思っております。
ご契約後からご決済までもご迅速なご対応を頂き、スムーズにご決済も終えることができました。
S様のお人柄も良くしばらくお会いできなくなり、大変寂しく思っております。
何かご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2024年6月16日

契約可能な銀行の金利表があればいいなと思います

金利を選ぶときに焦ってしまうことがあるので、契約可能な銀行の金利表があればいいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いに携わらせて頂きましてありがとうございました。
ご契約、ご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご進行させて頂きました。
張様のお人柄もあってご案内やご決済前の現地確認も楽しくご同行させて頂きました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年6月15日

対応が他社と違いとても丁寧でした

初めの対応が他社と違いとても丁寧でした。
レスポンスも早く、最後まで安心してお任せできました。
メールだけではなく時には直接連絡をいただくこともあり、スムーズにことが進むように動いていただきました。
住み替えの為、完済申し込みやローン契約などで平日に主人が銀行に行かなくてはいけない日が何日かあり、かなりばたばたしてしまったので、その辺りがもう少し早めに案内していただけたらなおよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社の仲介にてお住み替えをいただきまして誠にありがとうございました。
その後、ご新居のお住み心地はいかがでしょうか。何かご不明な点やお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
また、ローンご契約のご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
金融機関としっかり連携をとっていきたいと思います。
あらためて、この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年6月6日

良い点も悪い点も解りやすく説明してくれた

真面目で誠意を感じた。
良い点も悪い点も解りやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でお取引頂き、誠にありがとうございます。
初めに購入申し込みを頂いたお部屋は売主様との調整がうまくいかず、ご縁がなかったですが、その後より良いお部屋が見つかり無事にお引渡しが出来たことは、私自身も大変嬉しく思いました。
不動産取引はご縁とよく言いますが、本当にご縁を強く感じる出来事でした。
お引渡し後もしっかりとサポートをさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

E様
E様 2024年6月2日

質問などにも丁寧に説明いただきました

売買までの流れに沿って細かくご連絡いただき、こちらの質問などにも丁寧に説明いただきました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
駐車場の件や測量など、皆様のご協力のおかげで無事にご決済まで進めることができました。
また何かお役に立てることがございましたら、その時はお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2024年5月20日

売買価格もとても満足できるものでした

実家に急な相続がありどうしたら良いのだろう・・・と悩んだ時に真っ先にうかんだのは、以前自宅の購入時にお世話になった東急リバブルの担当者さんでした。
久々に電話をした時の担当者さんの変わらぬ優しい声にとても安心しました。
今回とても困った相続も一部あったのですが、担当者さんのおかげで売却でき、売買価格もとても満足できるものでした。
真摯な仕事ぶりや穏やかな物腰に、私の実家の家族もおどろいていて、紹介した私も鼻が高かったです(笑)。
担当者さん、今回もありがとうございました!
また次に住みかえなどがあった時はお世話になりますので、これからもよろしくお願いいたします!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切なご所有不動産の売却について、当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回2回目のご縁をいただきましたが、微力ながらお役に立つ事ができ、大変嬉しく思っております。
現在、ご計画されているお住み替えにつきましても、全力でサポートをさせていただきますので、引き続き、よろしくお願い致します。

T様
T様 2024年5月19日

親身になって対応いただいた

良かった点
担当いただいた営業の方が親身になって対応いただいたこと。
無事に売買契約の成立、最終決済まで至ったこと。
やや不満な点
昨年、投資用のオーナーチェンジ物件として専属専任媒介契約にて貴社にお願いいたしましたが、成果が出なかったこと。
当初希望の売却価格ではなかったこと。
確定申告用の譲渡所得税に関する説明をいただきたかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、これからの営業に活かしていければと思います。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月9日

またお願いします

またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お引っ越しまで少しお時間ございますが、お困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
また、ご売却の方も頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年5月9日

確認していつまでに連絡するなどのご返信を頂いた

質問事項などメールした際のレスポンスがとても早く、すぐに分からない内容は確認していつまでに連絡するなどのご返信を頂いたので、安心して待つ事が出来ました。
他社ではなかなか返信がなく、こちらから催促の連絡をすると「確認中でした」と言われたりする事があったので、こんなにも違うものかと驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で売却のご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご依頼事項に迅速にご対応頂いたおかげで無事に決済・お引き渡しを完了することが出来ました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

N様
N様 2024年5月9日

丁寧に対応していただいて大変良かった

いろいろと丁寧に対応していただいて、大変良かったです。
宅配で鍵を受け取る際にアクシデントがありこちらで対応しましたが、追跡番号を控えておいていただけると尚良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
鍵のお受渡し時にご負担をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
改めまして、無事にお手続きを終えることができましたのはN様のご協力あってこそのことでございます。
お仕事がお忙しい中でのお手続きだったかと思いますが、ご丁寧にご連絡等いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。"

次へ
10 / 65件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる