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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

明るい声と明るい笑顔でささえられました

最初の電話の対応で担当者さんに決めました。
途中色々な変更や困難なことがありましたが、そんな中でも担当者さんの明るい声と明るい笑顔でささえられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた

売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月16日

すぐに高い値段で決めてくれた

定性的な評価では、銀行とのやり取り時のサポートにて不満が残ったため、何点かで評価を下げています。
ただ定量的な結果面ではとても素晴らしかったです。
すぐに高い値段で決めてくれたため、次に引越しをする際もお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
またトータルサポートという観点から、K様のご期待に添えず大変申し訳ありません。
貴重なご意見として受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
今後何か弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思います。

W様
W様 2024年5月13日

最初の印象は良かったと感じます

笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

M様
M様 2024年5月6日

融通が効かなかった

良かった点
担当者の接客がセールス前のめりでなく、こちらの欲しい情報を逐次もらえた事。
聞いていなくてもしかるべき所へ問い合わせたり、他からの情報など事前に進んで入手してくれたこと。
いい塩梅のアドバイス、待ち合わせ送り等フレキシブル。
改善点
後で思うと、価格自体やはり高く買ってしまったのかと思う。
相場から考えてこの物件価値を教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
既に不動産の購入のご経験をされていらっしゃったこともあり、M様にご判断頂けるような、情報やお調べしたことをご提供するように心がけておりました。
お子様がまだ小さいこともあり、ご連絡のお時間帯やご案内につきましても、ご配慮させて頂いたつもりではございます。
ただ、ご購入頂きました物件価値について、きちんとお伝えできていなかった事は、至らない点がございまして、申し訳ございませんでした。
今後はもっとお客様に寄り添った形でお手伝いさせて頂くように致します。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年4月14日

価格を下げるのが、早かったかなぁと思います

標準査定額範囲内で売却できましたので、良かったです。
チャレンジ価格を下げるのが、早かったかなぁと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年3月1日

売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきました

今回の物件を売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきましたし、人柄も悪くなかったと思います。
資金繰り的に少し特殊だったこともありこちらも大変でしたが、色々調べていただきました。
その際に行き違いがいくつかあったりしたので、その点については直接お伝えし改善していただいたと思っています。
銀行や司法書士さんとのやりとりは、小さい子供がいる中で直接のやりとりが多くて大変だったので、もう少し介入していただけると助かりました。
銀行の方も「こんなに不動産屋さんが介入されないのは珍しい」とおっしゃっていました。
資料の準備、やりとりなどを「直接の方がいいから」とのことで直接相手方と私ですることが多かったので、仲介していただけると助かる事も多かったのかなと、振り返ると感じます。
引き渡し後の物件で不具合がありましたが、そちらについては難しい状況もあった中で、誠意を持った対応だったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入申込みをいただいた後、ローンの事前審査においてなかなか前向きな回答を得られず大変な思いをしましたが、H様のご協力もあり、あきらめずに多数の金融機関に声を掛け、やっとの思いで前向きな回答を得られたのは、良い思い出となりました。
また、仲介として至らなかったことは、今後に生かしてまいりたいと思っております。

Y様
Y様 2024年2月10日

対応の早さは大変よかった

連絡の早さ、対応の早さは、大変よかったです。
ただ、物件情報の説明が不足していたのが残念です。
会社としては、両手仲介なのに仲介手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応を心掛けて、営業活動に励みます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

売却については早急な対応を頂けた

売却については、早急な対応を頂けたこともあり満足しております。
買い替えについては、担当者の方の担当エリアが異なるからか、対応が遅れるように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご売却についてご満足いただけまして大変嬉しく思います。
お住み替え先のご紹介では中々、力及ばず申し訳ございませんがまたM様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

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