Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年1月11日

担当者の対応は予想以上に満足です

組織的な対応は想定通りで満足。
担当者の対応は予想以上に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへA様の大事な資産について、ご売却のご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご相談当初、お住まいになっている状態でのご売却にご不安がある様子でしたが、私としましては、10年お住まいになったと思えないほど綺麗にお使いになっているため、「必ず気に入っていただけるお部屋だ」と感じ、ご提案をさせていただきました。
この度、素敵な買主様とご縁があって本当に良かったと思っております。
A様より頂戴したお言葉に恥じぬよう、より一層お客様の満足度を高められるよう邁進して参ります。
今後もご相談事がありましたら、いつでもご相談ください。

H様
H様 2025年1月10日

非常に誠実に対応いただき満足

非常に誠実に対応いただき満足。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
ご売却とご購入を同時に進めていますので、多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお頼りください。
宜しくお願いします。

H様
H様 2024年12月21日

安心してお任せすることができ感謝しております

初めからリバブルさんにお願いするつもりでした。
また、担当者の方が大変行き届いた方で、すべてに信頼をし、安心してお任せすることができ感謝しております。
営業は人が全てと言われますが、今回は本当にそのように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回ご自宅の売却後の限られた時間の中でのお探しでしたが、無事に気に入っていただける不動産を購入頂くことができました。
また、ご家族の協力をいただけたことで、スムーズに進めることが出来た要因だと思っております。
今後、ご相談などがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月21日

内覧なさった一人目の方で決まりました

私は高齢者でもあり不動産に関しての知識はほとんどありませんでしたが、担当者様の配慮の行き届いた説明とスピーディな対応に、全面的に信頼をしてお任せすることが出来ました。
心から感謝致しております。
内覧なさった一人目の方で決まりましたのは有難く、すべて担当者様の御蔭と思っております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
当初、お住み替えにご不安があるご様子でしたので、じっくりお話しをお聞きしたうえで、取り組みをさせていただきました。
H様が大切にされていたお家を、大事にしていただけそうなお客様に購入いただくことができ、とてもうれしく思っております。
今後不動産についてのご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年12月8日

たいへん満足した取り引きができました

書類の受け渡しもスムーズにできて、不満に思う事はまったくありませんでした。
たいへん満足した取り引きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回弊社前任者からの引継ぎがスムーズにでき、タイミングよくご売却が出来ましたので、大変うれしく思っております。
今後、不動産に関するご相談やご紹介いただける方などいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月3日

感謝の気持ちでいっぱいです

感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様とお姉様には媒介契約時から弊社をとても信頼いただき、また、老人ホームにお住いのお父様にも担当である私を受け入れていただき、本当にありがとうございました。
ご縁の中で、最良の買主様をご紹介することが出来ましたのも、ひとえにO様ご家族皆様のご協力のおかげでございます。
今後とも、不動産のことでお困りになっているO様のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社迄ご連絡下さいませ。
引続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月29日

懸命に対応していただけた

困難な状況であっても、お客様の笑顔の為に良い結果になるように、懸命に対応していただけたことが大変に良かったです。
悪かった点は一つもありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴して大変恐縮な次第でございます。
ご決済まで無事に進めることが出来たのは、ひとえにO様のおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。

K様
K様 2024年11月25日

柔軟に対応して下さりとても満足のいくものでした

とても親切・丁寧な対応で好感が持てました。
また、こちらの質問や要望にも柔軟に対応して下さり、とても満足のいくものでした。
新しい営業所に異動になったと聞きましたが、益々のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたとのコメントを頂戴し、一営業としてこれほど嬉しいことはございません。
また、異動に関してのお気遣いも大変痛み入ります。
また何かご協力させて頂けることがございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月23日

売る側の立場になって親身になってくれた

マンション売却にあたり4社に査定していただきました。
その中で東急リバブルにした決め手は、担当者の対応が良かったからです。
売る側の立場になって親身になってくれたことが大きかったです。
安心して任せることができるのではと思い、お願いしました。
予想通りよく連絡して下さり、状況がよく把握できました。
敏速かつ誠実に対応していただいたおかげで、スムースに売却できました。
心より感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
N様のおかげで、ご決済までスムーズに進めることが出来ました。
重ねて心より御礼申し上げます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月4日

誠意ある対応をしていただき大変満足しています

貴社とは4回目のお付き合いですが、いつも誠意ある対応をしていただき、大変満足しています。
今回もキャッシュレスサービスを利用させていただきましたが、現金を持ち歩かずに済むため、良い取り組みだと思います。
今後もユーザーフレンドリーなサービスの積極的な展開に大いに期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、いつも当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引でもO様へ良いサービスが提供でき、ご満足いただけていること、うれしく思います。
今後のお取引の際はぜひ当社にてお手伝いをさせていただければと思っております。
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる