売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
E様
E様
2024年11月22日
お客様相談センターに苦言を伝えます
担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。