Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月2日

細かくわかりやすく説明していただいた

細かくわかりやすく説明していただいたのと、担当の方の雰囲気も良く安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご契約いただき誠にありがとうございました。
多くのご協力のおかげで、無事お引渡しを迎えることが出来ました。
これから建築が始まり、来年の春ごろには待望のマイホームが完成することと思います。
S様のお住み替え計画に携わることが出来て、大変嬉しく存じます。
今後もお困りごとやご不明なことがありましたらお気軽にお電話ください。
末永く東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月28日

一生懸命にやってくれてとても満足している

一生懸命にやってくれて、とても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
お取引においてお忙しい中、私からの連絡も迅速に対応いただき大変感謝しております。
お引越しも無事に終えられており、嬉しく思っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月28日

適切な対応をしていただき感謝しています

後で考えればお聞きしなくても良かったかもしれないと思った事案にも、嫌な顔ひとつせずに適切な対応をしていただき感謝しています。
誠実でフレンドリーなお人柄の方に担当していただくことができて、とても良かったです。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは再度当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
引き続きわからないことございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月28日

安心してお任せする事ができまし

売却自体初めてで不安でしたが、分かりやすく説明して頂き、安心してお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却できるまで困難なこともありましたが、最後まで御協力頂きまして、大変感謝しております。
不動産のことで何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年9月5日

肩の荷が一つおりました

諸経費が発生している為実家の売却を早く済ませたいと思っていましたが、まったく手立てが分からず、地元の行政書士さんに依頼して「東急リバブル」さんへと引き継いでいただきました。
信頼がおける会社と担当者に会えて、売却までスムーズに済み良かったです。
ありがとうございました。
肩の荷が一つおりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはお客様のお力添えあってのことかと思います。
これから、お困りの事、ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

初めての不動産取引を円滑に進める事が出来た

しっかりコミニケーションを取っていただき、初めての不動産取引を円滑に進める事が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご実家を売却させていただき、誠に光栄に思います。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月30日

有りがたく思っています

売却を思い立って東急リバブルさんにお願いしてから、スピーディーに買い手を探して頂き有りがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございました。
K様のご不安点も相談を頂いてから順番に一つ一つ解消し、無事成約することができ嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談があった際にはぜひ、弊社をご用命ください。

K様
K様 2024年8月25日

頭の中を整理しながら進めることができました

他社の担当者さんは提案のレベルも低く、こちらの要望に対応するだけで物足りなさを感じ、その方から大きな買い物をする気にはなれませんでした。
担当者さんは強引な営業スタイルではなく、ご自身の考えもきちんと話してくださるため、契約から引き渡しまで適宜アドバイスをいただきつつ、自分のペースで頭の中を整理しながら進めることができました。
火災保険に関しては、リバブルさんの別の方が対応されていたと思います。
記載事項が分かりにくく、含まれる特約が分かりにくいためこの点は改善を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
火災保険のご提案の件、説明不足にて大変申し訳ございませんでした。特約事項の要点をお纏めしてご提案させていただくよう改善いたします。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年8月1日

終始不安になることもなく過ごせました

他の不動産会社の内覧にも参加したのですが、ピンと来るものが何もなく、何年も過ぎてしまいました。
貴社担当者様は、何もわからない中でも的確な説明で、とても安心できるご対応でした。
終始不安になることもなく過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございました。
長年理想の不動産を探してきて、ようやく候補となる物件が見つかり弊社としても大変嬉しく感じております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月28日

引き続き頑張って下さい

引き続き、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
今後も何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
東急リバブルを末永くご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる